(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

さて、前回の記事で予告した通り、土曜日の結果を発表しようと思います!

この日負けるとしばらく打ちに行けなくなるので、前日下見をして狙い台を絞り、朝から並び16番の抽選権をGetして準備万端で入店したんですが、狙い台のまどかが取られてる凹◯コテ

一応他の機種も狙い台はあるんですけど、今日負けたらしばらく打てなくなるので負けるならまどかで負けたい!!って思って狙い台でもないまどかに特攻することを決意するww

最後の最後までkaiwareさんはkaiwareさんらしく散るのです(`・ω・´)キリ


<まどか>

0~
547 RB準備当選 +60 分けが~
1 Art
↓31 ワルプルギス 3連+15
↓135 +10(チェリー)
↓142 RB 逆順 +20 変身後 月が~
36 ART終了 157G579枚


朝一547Gまでハマった時は終わった・・・凹◯コテって思ったものの、ボーナス準備中にARTを当選させて580枚の出玉をGetして何とか踏みとどまる。

設定の方はまだ800Gしか回してないけど、弱チェが約1/64とすこぶる良い!!
2015-03-07 021428

間違いなく通常Bにいるし、頑張りますよ!!


285 赤(チャンス) 高0 月が~
47 RB 分けが~
95 RB 分けが~
88 赤 月が~ 高10

80 赤 ART当選 高20 分けが~
1 Art
↓8 +10(チェリー)
↓35 赤 分けが~ +10 高0
36 ART終了 71G499枚

50 Art(引き戻し)
100 ART終了 121G586枚

101 ART継続


変身演出が出て、MBor弱チェor中段チェリーの出目。
2015-03-07 123154


久しぶりに中段チェリーキター!!って思ったら弱チェでした(T-T)
2015-03-07 123205

↓115 +50(チェリー)
↓135 ワルプルギス4連+25
↓245 赤 高20 +10 分けが~ 当選
↓8 ワルプルギス2連+10


弱チェの次のゲームにこの↓演出で+50。
弱チェで+50乗る確率って、0.5%なんだけどな (;^_^A
2015-03-07 125001
↓26 +50(チェリー)
↓27 +20(強チェリー)
↓115 +10(チェリー)
125 ART終了 349G1255枚


約2100Gで弱チェが1/79ヾ(^∇^)ノ
2015-03-07 040104

モヤ小(穢れ71pt以上確定)も出たので、穢れも溜まってるしもちろん打ち続けますよ!!


240 赤 高0 分けが~

30 赤 高20 当選 ×2 分けが~
1 Art
↓5 ワルプルギス10連+102
↓176 +30(強チェリー)
↓205 赤(強チェリー) 高0 分けが~ +10
↓39 赤 高0 +10 当選 分けが~
↓8 ワルプルギス2連+10
↓45 +30(強ベル)
↓70 +10(チャンス)
↓81 ワルプルギス2連+10
111 267 1184

112 継続
↓152 +10(チャンス)
↓164 ワルプルギス4連+35
↓198 +10(チャンス)
245 373 1479


チェリー?何それうまいの(^p^)

じぶんのねらいだいがたいりょうにでてるのもきっとひきのせいなんだな。せっていがいいわけじゃないんだなきっと。

まだけがれてないし、でだまあるしもう少しうつんだな(^p^)


645 RB (チャンス) 月が~
250 RB(強チェリー) 月が~

ボーナス最終ゲームに引いた強チェでART当選ヾ(^∇^)ノ。
2015-03-07 150913

ボーナス最終ゲームで当選するとボタンで告知なんだね~。
2015-03-07 150907

42 赤 高0 当選 月が~
1 Art
50 ART終了 50G220枚


ART駆け抜け後91Gでボーナス・・・凹◯コテ
2015-03-07 151643

みんな知ってると思いますけど、まどかのARTはART終了時に40G以内にボーナスがいると強制継続します(T-T)


91 赤 月が~ 高0
48 RB 分けが~

103 やめ


まだ穢れてないけど、引きがかみ合わなくなってきたのでこれ以上やると負ける!って思って潔く撤退!!

結局この日は投資20kの回収1600枚の+12kでしたヾ(^∇^)ノ

連敗はなんとか11でストップです!!


■今日初めてみた演出。
2015-03-07 115210
初めて杏子ウエディングドレス見たのでプレミアだと思ったけどそんなことないんだね。


2015-03-07 130727
黒板プレミア。
この演出のおかげで久しぶりにミッション達成率が動きましたw


おしまい。





久しぶりの勝利にポチっとお願いします。

にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。別ウィンドウで開きます。





え?全然すごいことなんかしてないじゃないかって?
いえいえ。そんなことないですよ。気づきませんでしたか。

それじゃしょうがない!!すごいことを発表しましょ!!


これをみよ!!
2015-03-07 063751


え?なにがすごいかわからないって?

しょうがないなそれじゃ分かりやすいように画像を加工してっと・・・
2015-03-07 0637512


わかっていただけましたか^^

そうです。約半日まどかを回して、マジカルチャレンジなしw

スイカまさかの31回連続スルーww

仮にこの台が設定1だと仮定すると、スイカが31回連続でマジカルチャレンジに当選しない確率は、

0.09903520314283075%


それなのに、この台で勝ってるからねww


今日のkaiwareさんの引きはいつも以上にちぐはぐしてましたとさww

今度こそおしまいw






久しぶりの勝利にポチっとお願いします。

にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。別ウィンドウで開きます。
関連記事

【パズドラ】ヘラ・ベオーク降臨! 周回用ヴェルパ編【忘備録】

【パズドラ】曲芸士と逝くデビルチャレンジ

comment iconコメント ( 6 )

Kaiware さん連敗ストップおめでとう!
もうしばらく打たないみたいなことほざいてやっぱ打ってる中毒tinatiku ですw
自分もようやく連敗脱出ですよ。
死にかけ状態でビンゴで378で捨てられてるのを打って444天井に引っ掛かりふぅあこそしないもののセブンドリーム!緑!
結果は2連66ゲームorz
セブンドリーム氏ね!と思いつつ、700枚程出て周期で当選。ふぅあ444でなんとか
プラス4桁円。
Kaiware さんの言うとおりセブンドリームクソやなw

名前: tinatiku [Edit] 2015-03-11 01:03

おお、連敗ストップですな!
おめでとうございます

僕が最後に打った機種もまどマギでしたね。
プチボ3連を7連まで育てたのにそこから50kほどつかって餡子ボーナスで
完全に心が折れました…
僕が打つと本当にARTに入らないから僕は苦手です
ART間2000G目指すゲーム性なんてクソくらえっ!

曲芸の指南ありがとうございますっ!
ボックスから水染パ作れないか考えてみます
たしかメガロドランはいたよなぁ…

名前: ビブリオ [Edit] 2015-03-11 01:40

弱チェからのワルプル当選もあるのかな?色んなとこで薄いの引いてますねw
何はともあれ辛勝おめでとうございます!

名前: もりぞー [Edit] 2015-03-11 02:15

>tinatikuさん
あざーっす!!tinatikuさんも連敗脱出おめでとうございます!
自分は次の日負けましたが(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ!

>Kaiware さんの言うとおりセブンドリームクソやなw
セブンドリーム本当に乗らないですよね。
なにがセブンドリームやヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

名前: kaiware [Edit] 2015-03-12 23:33

>ビブリオさん
あざーっす。

まどかの穢れは罠のでしかないですよね~。
モヤ小が出たから追っても中々穢れないですし、穢れても信号機トリオのエピソードしか出てこないですし。
穢れを追ってもしょうがないって分かってるんですけど、他人には取られたくないんですよねww

>たしかメガロドランはいたよなぁ…
メガロドランじゃなくて、セイレーンを使ってあげてください(T-T)
後は白雪とか初芽局とか入れて女の子パーティーを作るのですよ!!

名前: kaiware [Edit] 2015-03-12 23:41

>もりぞーさん
ありがとうございます!!

チェリーから前兆に移行したので、裏ボキターって喜んでたらワルプルギスでしたよ(T-T)
ちなみに弱チェからのワルプルギス当選率を調べてみたら0.13%でした。
しかも、80%以上確定で約25%でアルティメットだったらしいです(T-T)
調べなきゃよかったヽ(‘Д´)ノウワァン

名前: kaiware [Edit] 2015-03-12 23:45

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)