曲芸士ハイパー完成ヽ( ゚∀゚)ノ
2015-02-28 152314

曲芸士ハイパー記念にデビルチャレンジに曲芸士で挑んでみました。
ドラゴンゾンビは曲芸士では挑めないのでサタンから挑戦!



■大魔王
2015-03-07 110914


■狂皇子
2015-02-27 135010


■求魂師
2015-03-07 114927


■魔導姫
2015-03-07 120505


■天魔界
2015-03-07 123723


デビルチャレンジ制覇ヽ( ゚∀゚)ノ
2015-03-07 123733

デビルラッシュも余裕のクリア!
ゲームバランスぶっ壊してる!!って言われてるだけあってさすがに強いね。
高防御力の敵も余裕で貫通させちゃうからね。

でも曲芸師を高火力で安定運用するにはパンドラ必須だね。
最低限2匹、できれば3匹、理想は4匹w

パンドラを3匹以上持ってて、さらにスキルマじゃないとダメ。。。
曲芸士強い強いって言われてるけど、なんだかんだ言って灰課金ユーザー向けだよね。






ポチっと応援お願いします。
2014-12-06 020128_icon

関連記事

まどかですごいこと達成ヾ(^∇^)ノ

早々とここでお別れゲームオーバー

comment iconコメント ( 4 )

>>パンドラ最低限2匹

ああ…やっぱりそうなんですね。
フレンドに曲芸士 連れて行くと、そこそこのボスは撃破できるけど
ドロ枯渇に苦しむことがあってw

やっぱりしばらくはアテナパに頼ることになりそうです…

名前: はぶ [Edit] 2015-03-09 11:31

そうですよねー
僕も完全に宝の持ち腐れ状態です
闇育ててないのでパールさんがスタメンです 笑

フレンドのサブまで見れる仕様だったら、恥ずかしくて使えませんわ

名前: ビブリオ [Edit] 2015-03-09 23:37

>はぶさん
そうなんですよ。
チートだチートだって言われてますけど、結局のところサブが集まらないとホルホルとかとそんなに変わらないんですよね~。

>やっぱりしばらくはアテナパに頼ることになりそうです…
アテナは強いっすよね!
でもアテナの上位互換のヴェルはもっと強いっすよw

名前: kaiware [Edit] 2015-03-10 23:07

>ビブリオさん
ビブリオさんアンドロメダ持ってましたよね(リーダーになってるのを見たことある気が・・・)
それなら水染曲芸師もありかと^^

そう言えばパールさんは究極発表されて、叩かれてましたね(^^;
明日調整番が発表されるらしいので、まともになってることを祈るばかりですよ。

名前: kaiware [Edit] 2015-03-10 23:10

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)