2015-01-18 1044092





はい、(´・ω・)ノどうも、現在11連敗中!連敗街道まっしぐら!!kaiwareです。

さすがに最近負けすぎててお金がないので、今週の土日で負けたら最低でも給料日までは自粛しようと思います!

なので、土日は気合いを入れて勝ちに行きますよ(`・ω・´)キリ

結果は来週の火曜日あたりに発表するとかしないとか・・・


さて今回は、B店の強イベに行った時のお話。

朝一はビンゴから攻めるもリセットがかかってないっぽいのでそうそうとヤメ。

ビンゴ⇒
-5000


続いて打ったのがクレアの秘宝伝。
この台が5k148Gしか回らないあほ台だったのでヤメ。

クレア⇒-5000


続いて打ったのが化物語。
この台は、投資5kでチャンス目を5回引くも解呪入らずで、流れがないとみてヤメ。

化物語⇒ー5000


続いて打ったのは新台で入った萌え剣の新しいやつ。

強イベで新台(当時は)にかかわらず188G放置とか大分つまらない台ということは予想できるけど、打ってみたかったので突撃すると、わずか1kで強チェからARTをGetヽ( ゚∀゚)ノ
2015-01-18 104001


も、30G31枚で終了。純増1枚(`Д´) ムキー!
2015-01-18 104434

で、でも、強チェからART一発で入ったんだからきっと高設定なんだな!
頑張って打ち続けるんだな!!


そしたらば、今度は強チャンス目?からARTに突入!!からの・・・
2015-01-18 111001


40G74枚凹◯コテ
2015-01-18 111643

で、でもARTの突入率がいいからきっと設定があるんだな!!
だから頑張って打ち続けるんだな!!!





















































900GでRB・・・凹◯コテ
(ちなみに萌え剣の第一天井は932Gである模様。)
2015-01-18 113533

もちろんRBでのART当選はなし。

RBの微々たるメダルを流してもしょうがないので、飲ませて帰ろうって思ったらまさかのBIGにつながるヽ( ゚∀゚)ノ

リーチ目美しぃぃ!
2015-01-18 114947


で、ここからARTに繋がり、式神アタックとか引いてちょっとだけ頑張って、、、
2015-01-18 121009


232Gの485枚ヽ( ゚∀゚)ノ
2015-01-18 122057

もちろんART抜け後即ヤメ。

萌え剣を打った感想は〇ソ台。
ART準備中に強チェリーを2回引いて何も起こらなかったときは発狂した。
店長ボタンもくらったし、もう二度と打たないと思う。
まぁ打とうと思ってもすでに撤去されたけどねww

萌え剣⇒
ー12200


さて、ここからは甘デジたーいむ!!


モモキュンを2k打って当たり引けず。
バーストエンジェルを打って投資8k、回収12kで+4k。
銀河乙女を打って投資12kで回収6kの-6k。
最後にハルヒ打って投資2kで当たり引けず終了!!

この日の甘デジは遊べてほうかなww







ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。別ウィンドウで開きます。



関連記事

【パズドラ】曲芸士と逝くデビルチャレンジ

ビンゴとは何気に相性がよい!

comment iconコメント ( 6 )

今頃は爆乗せ閉店コースでありますように…

名前: 京也 [Edit] 2015-03-07 12:46

連敗続きですねぇ…

僕ならもう耐えられないです。
ウマイ飯喰いつづけるのも飽きるんで、クソマズイ飯が喰いたいです!
お願いします

それはそうと、パチンコMAXタイプ規制されちゃいましたね。
今年のパチ・スロ業界は見ものですな

名前: ビブリオ [Edit] 2015-03-07 13:24

今日も(`Д´) 負けて参りました。
フルスペック初当たり4回引いて
最高出玉4000発、、、
しばらくパチもスロも打ちたくありません。
Kaiware さんメシマズでいいから
爆発してね。たわばぁっ!

名前: tinatiku [Edit] 2015-03-07 17:46

>京也さん
閉店コースなんて夢のまた夢でした(つд⊂)

名前: kaiware [Edit] 2015-03-08 00:31

>ビブリオさん
こんなに連敗したのは多分生涯初ですよ(つд⊂)
これだけ負けてもまだまだ打ち続けるんですからもう完全に中毒者ですよ。゚(゚´Д`゚)゜

>ウマイ飯喰いつづけるのも飽きるんで、クソマズイ飯が喰いたいです!
お願いします
一個だけ激マズ記事を取っておいてあるのでお楽しみにw
しばらくは大勝できる気がしないので、過去の栄光にすがるしかないのです。゚(゚´Д`゚)゜

>それはそうと、パチンコMAXタイプ規制されちゃいましたね。
されちゃいましたね。でも内規なんですよね~(-_- )シミジミ
あとどうせならV確変機も規制をかけてほしいですよね。
下限確率が1/320でも1/2で確変突入とかだと今とたいして変わらない気が・・・

名前: kaiware [Edit] 2015-03-08 00:37

>tinatikuさん
マックススペックで初当たりを大量に引いても連荘しないと腹が立ちますよね。
所詮80%前後なんですから、大連荘する方がレアなのに・・・

>しばらくパチもスロも打ちたくありません。
マジっすか!!
まぁ自分も負けるたびに毎回二度と打つかって思ってますがww
で、次の日にはもう打ちに行ってるとw

>Kaiware さんメシマズでいいから爆発してね。たわばぁっ!
kaiwareさんのメシマズ記事を提供できるのはまだ先な話になりそうです。たわばぁっ!

名前: kaiware [Edit] 2015-03-08 00:41

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)