(´・ω・)ノどうも、ビンゴの総収支が+27kと何気にビンゴと相性がいいkaiwareです。

たった27kで相性いいなんて言うなんて馬鹿じゃないの!って思う人もいるかもしれませんが、すでに年間収支が真っ赤かのkaiwareの中じゃ大健闘機種ですよ!!

しかも超荒い機種のビンゴでプラスなんですよ!今日のこの腐った引きでビンゴがプラスなんて、もう相性がいいとしか言えないのですよ!!

ってことで今回は朝からビンゴを打った時のお話となります。
(1月の稼働で今年2勝目の稼働ww)

行った店はR店の強イベ。R店はビンゴが増台して初の週末のだったので、気合を入れて並んだんだけどビンゴのシマに行ったらガラガラww全く並ぶ必要がなかったよ(T-T)


台は選び放題なのでランプが消えてる台をひとまず打ってみるも126Gまで回して一回も周期に入らないのでヤメ。

で、もう一台のランプが消えてる台に座ると58Gでセグに入るもスルー。

しか~し!!77Gの周期に引っかかったのか84Gで当たるヾ(^∇^)ノ
2015-01-09 105258

で、ふぁふぁする(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ!!!



























































222Gだったけどね( `д´)ケッ
2015-01-09 105341


で、ATは768枚で終了凹◯コテ
2015-01-09 111354

ふぁふぁして768枚とか泣けてくるわ~(T-T)

でもまぁ77Gで周期に当たったッぽいし、高設定の可能性はある!!と思って打つ続けると、次の当たりは・・・




















































天井凹◯コテ

天井ではもちろんふぁふぁせず(T-T)

でもちょっと頑張って5セットの500枚をGet。

周期移行もセグ突入率も全然良くなかったので、AT後即やめ。

ビンゴ⇒-15000


次に打ったのがファフナー。一回も当たらずに231G放置台。

他に打つ台がなかったので、ちょっと打ってみようかなって軽い気持ちで打ち始めると・・・初当たりまで20kかかる凹◯コテ

このARTはちょっと頑張って900枚弱の出玉をGEtするも天国スルー・・・。

天国移行したなら打ち続けても良かったんだけど、根拠がないこの台を粘る理由もないよね~って思ってヤメ。

ファフナー⇒
ー6300


さてどうしようかな~って思って、ホールをうろつくと、ビンゴの357Gの台を発見する。

444G狙いのワンチャンスで打ってみてもいいかなって思ってビンゴに特攻すると、見事444Gで引っかかる。

しかもFが揃ったヾ(^∇^)ノ
2015-01-09 153907

本日2度目のふぁふぁは・・・





































777Gヾ(^∇^)ノ
2015-01-09 154104


で、このATは9セット3580枚Get!!
2015-01-09 171521

この後111Gの周期まで回してヤメ。

ビンゴ⇒
+63000


今日の収支が+になったので帰ろうと思ったら、新台で入った銀河乙女の甘が空いてたので10kだけと思って打ってみたらあっという間に30k溶ける(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

30kで引いた初当たりはたったの3回、ST投入は1回のみ・・・orz

ってかビンゴよりお金を使う甘デジっておかしくないかヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

って思いながらも後10kだけ!!とさらなる特攻を決意すると、総投資33kで当たってこれがやっと連ちゃんする!!


ストーリー上に繋がりがあるのか知らんけどカシン撃破しての・・・
2015-01-09 214341


エンディング!!
2015-01-09 214748


結局連ちゃん11連チャン。
2015-01-09 220107

この連チャンのおかげで銀河乙女の負け額がー12500で済みました(*´ω`*)

銀河乙女⇒
-12500


この稼働が今年2回目の勝ち実践です。
今年3回しか勝ってないので、勝ち稼働があと一個しかないww

残りの1つの勝ち稼働は次いつ勝てるか分からないので大事に取っておこうと思いますww
ちなみに3個目の勝ち稼働は超メシマズなんでお楽しみにw








続きを読む前にポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。別ウィンドウで開きます。
関連記事

早々とここでお別れゲームオーバー

回らない、当たらない、連荘しない。

comment iconコメント ( 2 )

Kaiware さんふぅあふぅあやりますね。
F揃い綺麗ですなー。ふぅあふぅあの継続率確か90%で50%継続が選ばれるらしいんで777は素晴らしいかと。
け、けいじで23まわるだいにとっこうして
ちょうときせるふくごうはずれて
1、1000はまってきせるぼーなすとかいう
ごみでだまで、た、たんぱつで。
こ、こころおれてかえろうとおもたら
いままでやてただいがかくへんはいてて、
みるきなかたけどとおめにみたら
えんしゅつはずれご、だいふへんぼーなす
あまのけいじは89ぶんの1なのに
もちだまぜんぶつかて400はまってあたりなし。○ゅーぎ○はしねばいいんだな。

名前: tinatiku [Edit] 2015-03-05 02:40

>tinatikuさん
やっぱりふぁふぁの継続率はほとんど50%なんですね~。
解析が出ればドルほどビンゴに夢がなくなっていきますね(-_- )シミジミ

>ちょうときせるふくごうはずれて
蝶柄とキセルって複合しても外れるんですね~。
今回の慶次は確定以外信じられないってことですかね~。

>もちだまぜんぶつかて400はまってあたりなし。○ゅーぎ○はしねばいいんだな。
自分はサイボーグ009で初当たりを7回引いていまだに確変入ってません(つд⊂)><
でも時短抜け後107回転と114回転では当たったことはあります。゚(゚´Д`゚)゜
ニ〇ー〇ンし〇ばいいのに(`Д´) ムキー!

名前: kaiware [Edit] 2015-03-07 02:29

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)