(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

某まとめサイトでアラジンの逆万枚のグラフを見つけたw
2015-01-17 105904

アラジンって爆発力がなくて万枚報告ほとんどないって聞いていたので、それなりに遊べるスペックだと思ってたら、まさかの逆万枚報告とかww

爆発力が低いのに、吸い込みがビンゴとかゴット並みとか・・・。
アラジンが通路になるのは時間の問題っぽいですね~。

本当!!遊べるスロットワロスワロスですな~。





続きを読む前にポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。別ウィンドウで開きます。




この日は朝からEST店に某ジャーニーのライターが来店したので朝から突撃しました。

朝一は設定を狙うならサラ番だと思うけど、好きじゃない台の高設定で勝つより、負けてもいいので好きな台を打つ!!ってのがkaiwareさんのモットーなので、朝一はこの時ハマってたビンゴに突撃しました。


初当たりは689G・・・orz
もちろんATは33Gスタート・・・凹◯コテ

しか~し!!カウントダウンセブンで2Set目をしとめてこの2セット目でふぁふぁはしなかったものの、レバーで逆回転ヾ(^∇^)ノ


セブンドリームキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

2015-01-17 122928

ふぁふぁの1/25よりさらに低い1/45で突入するセブンドリームですよ!!
これだけ確率が低いんだから間違いなく大量に上乗せしてくれるはずですよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ!!

見せてやるぜ!!セブンドリームの実力を!!!!!!

















































66G凹◯コテ

2015-01-17 110011

ふぁふぁの最低保証ゲーム数にすら届かないとか!!セブンドリームクソやな!!
なんでふぁふぁよりセブンドリームの確率の方が低いのか分からんよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

たしかに継続率良ければ大量に乗るんかもしれないけど、そんなのふぁふぁだって一緒だし!!
確率がふぁふぁより低いのにふぁふぁの最低保証ゲーム数より乗らんとめちゃくちゃ腹立つわヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

これならセブンドリームなくして、ふぁふぁのみにしてふぁふぁの確率を1/20にした方が絶対いいよね!!


ふぁふぁなら簡単に777G乗るし(ぇ

2015-01-17 110344

やっぱりふぁふぁは最高や(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ!


この後もう一回セブンドリーム引くも今度は99G・・・凹◯コテ
さらにふぁふぁを引くも111Gと写メ取る気力起きず。。。

で、結局最終的に13Setの3763枚で終了。

AT終了画面もふぁふぁ2回、セブンドリーム2回で3700枚しか出ないのかよヽ(`Д´#)ノ ムキー!! ってふてくされて写メ取らずww

この後、設定があるとは思わなかったけど打ち続けて、444Gのゾーンまで回すも当たらずでヤメ。

1000G回して初当たり1回。セグ2回ww

これで負けなかったのは奇跡やなww

ビンゴ1台目⇒+35000


で、この後色々遊パチを打ち散らかして-15k

ちなみに当たったのは上にまいりま~すの1回のみ(^^;
2015-01-17 141610

ここで帰ろうと思いながらもホールを一周するとビンゴでほぼ間違いなく高設定だろうって思ってた台が空いてるΣ(*゚◇゚*)ウッソー!

この台kaiwareが最初に打ってた隣の台なんだけど、ビンゴってこんなに高確に行くの?ってくらいメールを受信しまくってて、周期にも行きまくってた!!初当たりも2000Gで10回と6をぶっちぎってる!!

これはあるでしょ!!とビンゴに再挑戦!!

で、このビンゴが今まで打ったビンゴがなんだったの!ってくらい高確に行って周期に移行する!!

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-.!!これがビンゴの高設定か!!って思いながら打ってたんだけど全く当たらないww

約700G回して周期に12回突入したんだけど、当たったのがまさかの1回ww

高設定だとは思うけど、さすがにこれ以上突っ込んでも当たる気しないのでやめました。

ビンゴ2台目⇒
-25000


今日ビンゴを1700G以上回して初当たり2回。
さらにセブンドリームに絶望。周期抽選の当たらなさにイライラ。
この日を境にkaiwareさんはビンゴから遠ざかったとさ。
めでたしめでたしw

この日の収支⇒-5000









続きを読む前にポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。別ウィンドウで開きます。
関連記事

【パズドラ】趙雲参上! 超地獄級 ノーコン攻略 ヴェルパ編【忘備録】

【パズドラ】ヴェルとスクルドで行くゼウスチャレンジ!

comment iconコメント ( 4 )

サミーさんやらかしちゃったみたいですね・・
ますます業界ピンチやで・・・

僕のビンゴの通算成績はふうぁ1回、夢2回です。
ふうぁは111G、夢は66Gと750Gくらいだったかなぁ~
750Gでも2100枚ちょいなんで大したことないと思わせるビンゴってある意味すごいですよね。

今の台は高設定でも荒れるんでそれで正解だとおもいますよっ。
確証はないですし
今のスロはヒット&ウェイが基本っ!

上まいとか懐かしいですね 笑

名前: ビブリオ [Edit] 2015-02-26 01:07

自分もふぅあより先にセブンドリーム引いて2回継続orzふぅあいなるどりーむのおかげで255ゲーム乗せたが凄く微妙、
スロは大怪我するのでもっぱらパチメインで稼働。だが自分のST との相性最悪。
今日も299のリオで(古いw)初当たり引くも
ST中緑保留疑似連カットイン赤ハズレ。
もちろん単発。とぼとぼとおうちにかえりました。

名前: tinatiku [Edit] 2015-02-26 02:12

>ビブリオさん
アラジンのこけっぷりはやばいですよね。
これでまたホールが台を買わなくなりますね。
まぁ新台の分設定を入れてくれると問題ないんですけど、そんなことありえないですよね。

>750Gでも2100枚ちょいなんで大したことないと思わせるビンゴってある意味すごいですよね。
そうですよねww
普通2000枚とか3000枚とか出たら頑張った!!って思うのにビンゴだとたったこれだけかよ(`Д´) ムキー! って思いますもんw
ビンゴ怖い台やww

>今の台は高設定でも荒れるんでそれで正解だとおもいますよっ。
ですよね~。
最近投資額がやばいことになってるので、今後は高設定だ!!って思っても突っ張るのはやめようと思います。

名前: kaiware [Edit] 2015-02-28 23:41

>tinatikuさん
セブンドリームって確率の割には乗らないですよね。
まあバカみたいの乗るのはセブンドリームっぽいので、一回くらいはセブンドリームで馬鹿みたいに乗せてみたいものです。

>スロは大怪我するのでもっぱらパチメインで稼働。
自分はスロもパチも大けがだらけですorz
特に遊パチが全然当たらなくて困ってますよ(つд⊂)
初あたりまで毎回10kかかるのに単発で400くらい。
で、飲まれてあと一回当たるまでは!!って思って打つとあっという間に投資が30kに・・・
遊パチ((((゚Д゚))))

名前: kaiware [Edit] 2015-02-28 23:45

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)