今日も昨日に引き続き、ファフナーを打つためにE店に向かうも満席・・・
ホールを一通り見回るも打てそうな台はなし・・・

いつもなら何かと理由をつけて打つんですが、今日は何も打たずに帰宅。


で、帰宅途中にこんな物を買う。
090318

蒼穹のファフナーDVD・・・
全巻セットで1万円だったので買ってみた。


なぜ買ったかと言うと、尊敬する谷村某先生が


パチ台をダメにするのは自分自身、
恋愛と一緒で愛せば愛すほど台は答えたくれる。



みたいな事を言ってたんですよ!!
※文面はうる覚えなので間違ってる可能性があります。

尊敬する谷村先生のが言うんだから間違いないと、
ファフナーを打つ前にDVDを見て愛を高めておこうと思ったわけですよwww

これで、Kaiwareの愛を感じてファフナーが大爆発してくれるはずですよwww

ちなみに、土曜日に友達と一緒にファフナーを打ちに行くことになったんで
愛が機械割を変えるかご期待くださいwww




<ファフナーの1巻を見ての一言>

シンとミリアリアが出てる・・・




ポチッとクリックお願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

3/20 前半戦ガンダム

3/17 超引き弱?それとも超引き強?

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)