はい!!ゼウスチャレンジとっくに終わってますけど、折角SS取ったので記事にしようと思いますヾ(^∇^)ノ

まぁ途中でめんどくさくなりすべてが中途半端ですけどw


■ゼウス
2015-02-16 021801
ゼウスはヴェルたんでなにも問題ナッシング!!


■ディオス

2015-02-16 043011
HPが高いヴェルパにはディオスの先制攻撃も効かんのですよ(`・ω・´)キリ


■マーキュリー

2015-02-17 161713
マーキュリーはノーコンめんどくさいイメージがあったんだけど、ヴェルパで挑んだら簡単にノーコン出来ましたヾ(^∇^)ノ


■ヴァルカン
2015-02-17 161712
さすがにヴァルカンはヴェルじゃ無理だと思ったのでスクルドで特攻!!
そしたらば余裕でノーコン出来ちゃいましたヾ(^∇^)ノ
初めてスクルドパが役に立ってうれしいよww


■ゴットラッシュ
2015-02-18 140114
ミネルヴァたんでノーコン(ぇ
いやね~。最初はヴェルで挑んでたんですけどクリア出来ないんよ!!
暗黒ゼウスまで結構簡単に辿り着けるんだけど、プラスが足りないのか暗黒ゼウスをワンパン出来ない(T-T)
ワンパンできないと、次のターンにバインドくらってジ・エンド。
バインド対策なんか入れると完全に火力不足変換不足で最後までたどり着けないし・・・。
やっぱりプラスが足りないのかなって思って、土日でプラスを集めて劉備に振って再挑戦!!って思ったんだけど、プラス集めもせずにゼウスチャレンジの存在も忘れてましたww
まぁ一応クリアして報酬を貰っといて良かったよww


・オマケ
2015-02-23 105223
てまりすぎ!!って噂の曲芸士が欲しくてCDコラボのガチャを回したらわずか2回で曲芸師Get!!(曲芸師が出た後もサンタフェンサーが欲しくて回したらひどい目にあったのは内緒♪)
今プラスを振ってるのは劉備だけど、劉備後回しにして曲芸師に振ろうかな(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ







ポチっと応援お願いします。
2014-12-06 020128_icon

関連記事

セブンドリーム×2、Hooah!×2ヾ(^∇^)ノ・・・で、いくら勝ったでしょうか!

見せ場のない負け稼働4連発!!

comment iconコメント ( 4 )

うわぁぁぁ、kaiwareさん曲芸士引いたんですね。

ちょうど曲芸士のことをさっきブログに書いたばかりです。

こいつ、完全にぶっ壊れ性能ですよねw
回復3コンボで7倍とかならわかるけど、2コンで7倍は今まで出たキャラ全部を消し去ったといっても過言ではないと思います。

最初はCDコラボなんて引く気なかったんですけど、流石に我慢できなくてゴッドフェス用に貯めてた石を使って5回ほど回しましたが、全部銀卵でギブアップでしたw

名前: うさと [Edit] 2015-02-24 21:03

うわぁー!曲芸士引き当てたんですね!
こいつぶっ壊れですよね
闇吸収でもサブ変えればワンパンできますかね?

僕は当たりませんでしたけど…気になりますっ!

名前: ビブリオ [Edit] 2015-02-25 05:57

>うさとさん
引けました♪ドラゴンボールコラボ以外のコラボガチャには強いみたいですww


>こいつ、完全にぶっ壊れ性能ですよねw
確かにラーとかに比べると簡単に49倍出せるのはチートですよね~。

でも実際使ってみると思ったより火力が出ないんですよ。。。
回復2コンボ+闇ドロップ3個とかじゃ全然火力が出ない。。

曲芸士⇒パンドラでコンボするとぶっ壊れますけど、問題はどうやって道中に火力を出すかなんですよね(-_- )シミジミ

まぁ曲芸士がぶっ壊れなのは確かだと思うのでしばらくは曲芸師を使って行こうと思いますw

名前: kaiware [Edit] 2015-02-26 00:31

>ビブリオさん
kaiwareさんはドラゴンボールコラボ以外のコラボガチャには強いのです(`・ω・´)キリ

>闇吸収でもサブ変えればワンパンできますかね?
余裕ですよ。
平気で1匹うん百マン出ますからww
なので、一回に一匹曲芸士ですよww

名前: kaiware [Edit] 2015-02-26 00:34

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)