(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

前回の稼働ブログでメシウマをご提供!!とか書いたけど、ぶろぐにするほどのネタがないんだよね~。(だからいっぱい負けてるわけで。。。)

最近の王道パターンが。。。

朝一パチ屋に行く⇒設定狙いでスロを打つ⇒不発で30k位やられる。

ここからは分岐で、このままおとなしく家に帰ってふて寝するパターンとここからパチで負債を取り戻そうとして負債が50k以上になって爆死のパターンの2パターンw

スロはしばらく設定ツモってないし、パチは当たらないことのほうが多いし、当たっても連荘しないし。

なので、ほんとにぶろぐにするネタがないんですよね(-_- )シミジミ

見せ場のない稼働を一つ一つぶろぐにしても面白味もなにもないと思われるので、一気に4稼働分ぶろぐにしちゃいますか!!!!まぁ、面白味のない稼働を4つ書いたところで面白くないと思いますがww

■とある一日①
N店の強イベに行って朝からサラ番を打つ。
2000G回した時点で共通ベルが1/22と驚異的な数字だったけどモード移行悪いし、高確でチャンス目がスルーしまくるしで、ベル以外いいところなし!!設定ある可能性はあると思うけど、このまま打っても投資だけがズルズルと増えていきそうなのでやめました。(夜見に行ったら、自分が打ってたサラ番で一番ボーナスがついてたのは内緒♪)

サラ番の最強チェリーは良く引くんだけど全く勝てん!
2015-01-10 120829

サラ番⇒ー15000


続いて打ったのはケロット3。
2015-01-10 144858
この台がベルがめちゃめちゃよかったので設定あるかも!!って思って結構回したんだけど、一枚役とか単独で全然当たらない><

設定判別ツールも低設定濃厚だって言ってるので、潔く?やめました。
2015-01-10 084241

ケロット3⇒
-5000


最後に打ったことなかった、戦乱Burstの遊パチを打ってフィニッシュです。
2015-01-10 181801

戦乱Burst⇒-4500

この日の収支⇒-24500


■とある1日②
O店の強イベに突撃!!
朝一は、ビンゴに特攻するも2台打って2台ともリセットっぽくなかったのでビンゴは早々と諦める。

ビンゴ⇒-10000


続いて打ったのはケロット3.
2015-01-24 113643
このケロットが当たるまで480Gかかるも、そこからの挙動は中々のもの。
弱ちぇで2回当たったし、平行オレンジからの当たりも良好!RB中のオレンジもケロルンもいい!!
でもベルが中間で、一枚と単独で一回も当たってない。。。
続行しようか結構悩んだけど、ないかな~って思って、やめました。

ケロット3⇒-4500


ケロットの後にももきゅんの遊パチを打つも6k使って当たらずで終了!!

モモキュン⇒-6000

とある日②の収支⇒ー20500


■とある1日③
E店の強イベで朝から行ってマドカを打つ。
16k使って3回BIGを引くも、高確0Gでどうしようもできずで終了!!

まどか⇒-16000


続いて打ったのがエヴァ決意。
この台が、リーチ目役でよく当たる!!
2015-01-25 121554
ベルも良かったので最初はあるかも!!って思って喜んで打ってたんですけど、全然当たらない(つд⊂)
スイカとチェリーが全然当たらない(`Д´) ムキー!

約1300G回して、リーチ目役で当たったのが4回なのに対して、チェリー当たりが1回のスイカ当たり1回。。。
さすがに当たらな過ぎるよね!って思ってやめました。

エヴァ決意⇒ー1500


ここで潔く撤退すればたいした負けじゃなかったんだけど、パチンコに手を出して。。。
エヴァ9で-29k、GOマリで-20kをたたき出して大参事でフィニッシュです!
ちなみに両方とも当たってないよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

この日の収支⇒
ー66500


■とある1日④
EST店の芸能人来店イベントにGo!!
朝一はエヴァ決意から攻める!!

1台目は微妙だったので、5kでヤメ。
2台目は打ってる感じそこまで悪くない。。。
1200Gチョイで設定判別にかけてみた結果がこれ↓
2015-02-14 031800
う~ん。どっちつかずだね~。
エヴァに設定が入ってるって確信してるならもう少し打ってもいい気がするけど、バラのエヴァ決意に設定が入るって確信は持てないので潔く撤退!!

エヴァ⇒-7400


ここからがぱちんこた~いむ!!
まずはアリアを打って-5k
続いてエヴァ9を打って-5k

最後に009を打って-29kヽ( ゚∀゚)ノ
もちろん一回も当たってません(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

この日の収支⇒-43400


4日間での収支⇒-154900


この4日間でパチンコで当たったのが遊パチの一回のみだよ(`Д´) ムキー!
さすがにパチンコが当たらな過ぎな気がするよ。。。

勝ちたいなんて贅沢は言わない!!お願いだ!!遊ばしてくれ(`Д´) ムキー!






養分を激写するっす!

にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。別ウィンドウで開きます。

関連記事

【パズドラ】ヴェルとスクルドで行くゼウスチャレンジ!

【パズドラ】メジェドラ降臨! 超地獄級ノーコン攻略 ヴェルパ編【忘備録】

comment iconコメント ( 4 )

遊ばせてほしいと言う意見全く同感です。
いまのスロの低設定ツモッタ場合のシナリオ。まず現金2、3万使って初当たり取れるか取れんか。それから大抵120枚くらいで終わる。続行する場合プレミア引かない限り最初のシナリオが90%でループw
自分も6連敗中で甘のハルヒで疑似3役物SOS とハルヒ役物合体ハレハレ愉快ハズレorz同じく咲の甘で衣ゾーン疑似3その間麻雀牌全部金。回想の上下魚群柄、役物落下2番目に熱いリーチタイトルも魚群柄、当たり確信してたらハズレwこれ一切誇張してません。マジで。つうか最近パチはハズレ時の激アツ外しの度合いきつすぎません?昔話になりますがけいじ雲の彼方とかの時代は激アツがきっちり揃ってたら99%当たりでしたもん。今のパチはプレミア意外全部揃ってても平気でハズレるから激アツ一切信用しなくなりました。おそらくkaiware さんも激アツ外しの酷いのを体験されてると思います。お互い遊びたいのは同じのようなので早く新基準の遊べる機種でてほしいですね。
ちなみに麻雀物語のPV見ました。
やきとりちゃんすってなんやねんw

名前: tinatiku [Edit] 2015-02-21 11:47

大負けして前回の勝ちがなかったら・・・ってゾッとする展開ありますよね。

遊ばせてほしいのは僕も同感ですね。ジグザグ右型上がりor下がりの出玉グラフを描いて欲しい・・・・
それとtinatikuさんが言うとおりの過剰演出をなんとかしてほしいです。
金保留ですら微妙になりつつあるのは如何なものかと

名前: ビブリオ [Edit] 2015-02-22 22:35

>tinatikuさん
ですよね~。勝たせて!!なんて言わないからマジで遊ばせて欲しい!!
法律上『遊戯』なんですからヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
上限付けるより先に下限を厳しくしろよって出玉規制が入るたびに思ってますw

>つうか最近パチはハズレ時の激アツ外しの度合いきつすぎません?
確かに激アツ外しはきついですよね。
これが出て当たらなかったらなにで当たるんだって多々ありますよね~。
激アツ外しの代名詞ルパンが人気出たからって他のメーカーが追随するのはどうかと。。。特にギンパラが疑似んなきゃ当たらない仕様はどうかと・・・

>昔話になりますがけいじ雲の彼方とかの時代は激アツがきっちり揃ってたら99%当たりでしたもん。
慶次懐かしいっすねw
キセルが出なくても直江リーチに行っただけで熱くなれて、タイトルが赤いだけで熱くなれて・・・。今の台なんて予告弱いと☆4だろうと4.5だろうと全く熱くないですもんね~。
激アツリーチが本当に熱かったころが懐かしい(-_- )シミジミ

>ちなみに麻雀物語のPV見ました。
PV見る限り面白そうではありますよね。
でも初当たり確率を見ると萎えて打つ気がちょっと失せますw
まぁ打つとは思いますけど

名前: kaiware [Edit] 2015-02-24 01:14

>ビブリオさん
>大負けして前回の勝ちがなかったら・・・ってゾッとする展開ありますよね。
大丈夫っす!今年もう大負け領域に入ってるので(`・ω・´)キリ

>遊ばせてほしいのは僕も同感ですね。ジグザグ右型上がりor下がりの出玉グラフを描いて欲しい・・・・
爆発力がないと客が打たないってのは分かりますけど、今の台のグラフの(逆)Vモンキーっぷりはひどいですよね。

>それとtinatikuさんが言うとおりの過剰演出をなんとかしてほしいです。
自分は演出起きないよりは起きる方が好きですけど、毎回転何か起きてなにが熱いかわからない演出過剰な台は大っきらいですね。
ほんとメーカーはちゃんと売るつもりあって作ってるんですかね・・・

最後に親友申請ありがとございますヾ(^∇^)ノ

名前: kaiware [Edit] 2015-02-24 01:20

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)