ヽ(`Д´#)ノ どうも、現在7連敗中で今年の収支がすでに真っ赤っ赤のkaiwareです。

今年に入ってからの戦績はなんと!!

20戦17敗3勝!!

適当に打ったってこんなに負けないと思うんだよね。。。ホント引きが腐りきっててどうしようもないわヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

でも、3勝中2戦は大勝なので引きが腐りきってはいないのかな?かなかな?

ってことで負けまくってるので、パチブログを書くのが億劫になりしばらく放置してました(・ω<) テヘペロ

ちょっと稼働ブログをサボりすぎたせいで、今年に入ってからの稼働はほぼ丸々残ってます。

なので、去年の稼働でブログにしてないものがまだ結構あったけど(ささみさんとかマクロスとかカエルとか)この辺はブログにしないで闇に葬ろうと思います(たいして見せ場なかったしねw)


今後のブログ更新の内容は、

メシマズ稼働(今回)⇒kaiwareの心が折れるまでメシウマ稼働を提供⇒kaiwareの心を回復させるためにメシマズ稼働⇒kaiwareの心が折れるまで(ry

のループで行こうと思います(`・ω・´)キリ




ポチっとな。

にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。別ウィンドウで開きます。




この日行ったのは今年初開催のE店の強イベ。

まぁ強イベって言っても正月休み中だったので設定なんか入るはずないだろうって思ってたので、最初はパチ屋に行くつもりはなかったんだけど、家にいても暇だったので12時過ぎにE店へw

で、最初に打ったのはバラの『スタードライバー』ww

なんでスタードライバーを打ったかと言うと実践番組でライターが面白そうに打ってたからwwしかもしっかり打てば機械割が100%近くになるらしいので正月にはもってこいじゃん!!って思ったからww

で、スタードライバーを打ったんだけど9k使ってARTには1回入ったんだけど、ART中にほんとーーーになにも起きずで超つまらない!!!

で、メダルも50Gで69枚とかヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

うん。スタードライバーはkaiwareにはあわないってことで、メダル飲ましてやめました。

スタードライバー⇒
-9000


スタードライバーの次に打ったのはバーストエンジェル。

バーストエンジェルを打った理由?
1/8192引けば勝てるし、何より相性いいからね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

で、打ち始めて3k目にまさかの弱チェからAT直撃(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
弱チェでのAT直撃って0.01~0.02%だよwwうっっっすいところ引いたもんだww


弱チェ当選で特典があったのか知らんけど、このATが結構伸びる!!


4連目にオープニング!!
2015-01-03 134853


7連目にこのタイトル!!
2015-01-03 140053


結局このATは14連1907枚まで伸びるヾ(^∇^)ノ
2015-01-03 143234

バーストエンジェル簡単だべ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!

もちろんここでやめるつもりはないので、打ち続けると。。。107GでCZからATに当選!!

で、このAT中にまたまた事件が!!


中段チェリー(1/65536)降臨(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
2015-01-03 144247

この中段チェリーから入ったアルティメットバーストで12個ストックヾ(^∇^)ノ


結局このATでは22連3113枚Get!!
2015-01-03 161228

初当たり2回で5000枚近くのメダルをGet!!バーストエンジェル簡単すぎるぜ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒ

この後ちょっと打ちこむも、出たり入ったりで見せ場なし。
で、下皿が飲まれたところで満足したのでヤメ。

マイスロデータ↓
2015-01-03 090955

バーストエンジェル⇒+89700


この日最後の締めはエヴァ9!

今日の引きなら連チャンしないエヴァでも連ちゃんさせられるんじゃないの!!って思って特攻!!

そしたらば、投資5kで初当たりも引くも2連・・・orz。しかも両方とも4R・・・凹◯コテ

やっぱりkaiwareはエヴァ9で勝てないのか・・・。否!!そんなはずはない!!今日のkaiwareならエヴァでも連ちゃんさせられるはずだ!!もう一回初当たりは引くまでは突っ張ってやるんだな!!!!

ってことで突っ張ること29.5k目で2回目の初当たり!!

ここからkaiwareさんの連チャン街道が始まるんだな!!

























































17連(正確には19連)の24015発ヾ(^∇^)ノ
2015-01-03 220127

エヴァ~!!エヴァ~!!エヴァ~ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

エヴァ9⇒+54200

この日の収支⇒+134900


今年のエヴァ9の収支⇒-51300






負けすぎてブログ書く気がしないkaiwareにポチっと押して元気を分けてくれ!
ってか、押してくれないとこのまま負け稼働の記事は全部闇に葬り去ります(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ!
20140703154354bf5.jpg
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。

関連記事

【パズドラ】メジェドラ降臨! 超地獄級ノーコン攻略 ヴェルパ編【忘備録】

【パズドラ】ヴェルパ本格始動!!&スクルドパも始動開始!!

comment iconコメント ( 2 )

Kaiware さん乙です。
引きは波があるんで暗黒時代は誰でもありますよ。
聞いてくださいよ!
ファフナーってArt中強スイカ強チェリーって乗せ確ですよね?乗せなかったら特化ゾーン行くんですよね?ある日は強スイカ引いて乗せ無し特化無し裏乗せ無し。
またある日は強チェリー引いて演出ざわつき5ゲームくらい続いてなんも無し。
嫌な予感はその時してたんですけど、最終ゲームボタン押したらば通常へ、、、
そうきゅうぼーなす引いても獲得枚数20枚w なぜか乙女チャンス入りましたが。
当然ファフナー4回打って4回負け。
強子役で乗せ無し特化無しがバグなら二度と打たねぇ。ていうかどっちにしろ打たねぇ!スロットの最終結論ビンゴが最強。

名前: tinatiku [Edit] 2015-02-18 09:33

>tinatikuさん
(´・ω・)ノっす!
暗黒時代が終わる前にkaiwareのスロ人生が終わりそうでww

>ファフナーってArt中強スイカ強チェリーって乗せ確ですよね?
あれそうでしたっけ?
自分も強スイカで乗らずに憤慨したような記憶があるんですが・・・ってことで、調べてみましたww
調べて結果強チェも強スイカも100%上乗せって書いてありました(^^;
強スイカは制御の関係で、弱スイカが強スイカの形で止まることはありそうですけど、強チェリーはさすがに見間違えないですよね~。ってことはバグってことに(汗)
ARTが消えるバグもあるらしいですし、ファフナーは打たない方が賢明っぽいですね。

>スロットの最終結論ビンゴが最強。
はげしく同意。
でも最近ビンゴも空きましたw

名前: kaiware [Edit] 2015-02-19 00:07

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)