だいぶ前にハイパーになったヴェルたん。
2015-01-26 135338

でもヴェルパの肝である、劉備を一体しか持ってなかったし、スキルマでもない。。。

なので、ヴェルパはグリモワール降臨でしか使ってなかったんだけど、アンケートで劉備のスキル上げがきて、ゴットフェスで劉備が対象になったじゃあ~りませんか!!

ってことで、ゴットフェスで○万使ってなんとか2匹目の劉備をGetして・・・アンケで劉備のスキル上げをして~ので、、、


スキルマ劉備を2匹作成しました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
2015-02-16 1343362015-02-16 134344


ってことでkaiwareさんのヴェルパ完成ですヾ(^∇^)ノ
2015-02-16 134424


で、早速ヴェルパで真・無限回路に突撃したら危なげなくクリア出来ちゃいましたヾ(^∇^)ノ
2015-02-15 131701

ヴェルパつえ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

HPが4万越えなのに、4つ消しでの高火力のおかげで道中もらっくらく!!
変換が5枚もあるので、ボスもほぼワンパンでさっくさく!!

バインドしてくるダンジョンは、2匹目ヴェルの変わりにセレス入れれば問題ないし、封印して来るダンジョンはペルセウス入れれば封印100%になるしで死角なし><

プラスを振り終わってなくてこの強さ・・・これでプラスを振り終わったらと思うと・・・ヴェルパ強い!!強すぎるよ!!!!

ヴェルパを使っちゃうとパンドラとかアンドロメダとか英雄神がめんどくさくて使う気起きなくなるねww

あとはヴェルパ使いが増えてくれることを祈るだけですかね(^^







続いてはスクルドパ!!

つい最近ハイパーになった、スクたん!!
2015-02-16 141308


スクルドパを作った理由は、
スクルドが貧乳でお気に入りなのとスキルマにしたバギィネコを使ってみたかったから。
2015-02-16 141350


ひとまずパーティーはこんな感じかな?
2015-02-16 142053


理想はバギィネコ抜いてイズイズでさいかわパーティーだけどww
2015-02-16 142023


で、ヴェルパと同じく、真・無限回路に挑んでみたところ・・・あっさりちんだww
2015-02-16 132847

確かにバギィ猫でほぼ常時30%軽減だけど所詮30%なんだよね。30%程度の軽減じゃ結構ワンパンされるし・・・。

火力がないのでボスもワンパンするのが難しいし・・・。

スクルドパ弱くはないんだろうけど、ヴェルパを使った後だとヤッパリ見劣りしちゃうね・・・

まぁスクルドたんかわいいし貧乳なのでしばらく使うとは思います。
スクルドパのために最低でも水ヴァルはハイパーにするよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

これからしばらくチーム②はヴェルで固定で、チーム①はスクルドになると思いますがご了承くださいww







ポチっと応援お願いします。
2014-12-06 020128_icon
関連記事

今年最初の引き強!!

【ブレイブリー】現在の進捗【アーカイブ】

comment iconコメント ( 3 )

師匠が貧乳好き!?






俺もこないだのゴッドフェスでヴェルダンディー手に入れたんですよ!

師匠のようなパーティー組むのは無理とあきらめましたw
いまいるメンツでパーティー作るとしたら

Lヴェル Sぎんぺー、アヴァロン、佐助? (未定) F(未定)

ですからねー(大爆笑) いやどーしよーもないッス。

名前: はぶ [Edit] 2015-02-17 18:09

Re: タイトルなし

>はぶさん
巨○より貧乳派です(`・ω・´)キリ
でも巨○が嫌いというわけではない(`・ω・´)キリ

>俺もこないだのゴッドフェスでヴェルダンディー手に入れたんですよ!
おめでとうございます?
ヴェルは劉備さえ手に入れば世界が変わりますよ!!

>Lヴェル Sぎんぺー、アヴァロン、佐助? (未定) F(未定)
F(未定)の未定はkaiwareさんってことですか!!
ID教えていただければ、フレンド申請させていただきます!
ってかぎんぺって火属性じゃ・・・w

名前: kaiware [Edit] 2015-02-18 00:09

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-02-18 09:02

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)