初の☆5は...『キューリ』!!
2015-02-15 145416


そして今日『ガトー』を引き当てるヽ( ゚∀゚)ノ
2015-02-15 145401

ブレイブリーアーカイブの2大強キャラ?を無課金でGetしちゃいました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

最近パズドラの引き(ガチャorスキル上げ)が腐ってるからかもしれないけど、アーカイブの引きは絶好調です!!

これで最強クラスのパーティーは組めるはずなんで、これからがちゃを我慢して石はキャラ育成に使おうと思います!目指せキューリとイグリア☆6!!


ちなみに今のパーティーはこんなの↓
2015-02-15 145429


ダンジョンは19章。
2015-02-15 145440

ブレイブリーアーカイブは自分の中じゃ久しぶりのヒット作だよ!無課金でがちゃをじゃんじゃん回せるのが素晴らしい!!バトルシステムも好きだし!!

でも、これだけ無課金で遊べちゃうと逆に心配になってくるよね~。儲けて取れてるんですかね?

この業界儲けが取れないゲームはバンバンサービス終了してくから、サービスが終了しちゃうんじゃないの?って心配してますww


そう言えば、FFレジェンズ 時空ノ水晶もやってみたけどこっちは微妙だったよ。
このブレフロ作ったメーカーの作品だっていうんで、期待してたんでちょっとショック。。。

関連記事

【パズドラ】ヴェルパ本格始動!!&スクルドパも始動開始!!

クソ台色々初打ち!

comment iconコメント ( 2 )

キューリに比べてアルテミアの使い道が…

名前: 本屋 [Edit] 2015-02-16 12:16

>本屋さん
アルテミアも十分に当たりキャラですよ。
キューリさんが強すぎるだけです(`・ω・´)キリ

名前: kaiware [Edit] 2015-02-16 23:41

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)