■黄門ちゃま 喝
2015-02-07 111149
まどかに座れなかったので朝から打ってみたら、朝一天井まで連れてかれるヽ(‘Д´)ノウワァン
せめてもの救いは設定変更だったので、天井が777Gだったことですかね。


天井特典の印籠チャンスで怒髪天を引き当て、
2015-02-07 111223


ちょっと頑張り・・・
2015-02-07 111325


+100Get!
2015-02-07 111436


さらに倍になって+200!
2015-02-07 111451


その後特に見せ場なしで終了。
2015-02-07 113709


〇黄門ちゃまを打った感想。
通常時うるさい。つまらない。当たらない。
AT中つまらない何も起きない。
疑似遊戯うざい。
変なメーターがあるせいで中々やめられない。
メーターでしか当たらない?のは馬鹿じゃないの?
ってか、御一行メーターが7の0。印籠箱4の0とか・・・この台天井以外で当たるのか?

黄門ちゃま⇒
-11300



■新・花の慶次
まさかの1.5kでキセルボーナスヽ( ゚∀゚)ノ
2015-02-06 205026


しかもST突入ヽ( ゚∀゚)ノ
2015-02-06 205122


で、ST駆け抜け・・・凹◯コテ
2015-02-06 205928

〇慶次を打った感想
通常時はほとんど回してないので知らんけど、ST中はクソ!
ST中に一回もりーちがからないとか馬鹿じゃないの(`Д´) ムキー!
いくら低投資で当たったからって、STで何も起きないと打つ気をなくすよね・・・。
慶次はもういいや。

真・慶次⇒-1500


■CRパトレイバー
初当たりを2回引いて
2015-02-06 2129572015-02-06 214312


一回確変に突入!
2015-02-06 214404


で、一回2400発引くも
2015-02-06 214730


次で終了。
2015-02-06 215102

〇パトレイバーを打った感想。

正真正銘のクソ台。
何て言うの?高尾みたいに通常時で煽りまくるんだけど、高尾の台と違ってリーチがかからない。
通常時の煽りが高尾でリーチ確率海って感じ?
一番ひいたのが、SDキャラがステップアップするやつなんだけど、

キャラが二人出てくる⇒パトカーが出てくる⇒キャラがパトカーから出てくる⇒奥からトラックが出てくる。

で、リーチかからずww

え?ってなりましたよw
このステップアップどうなればリーチになるんだよ(`Д´) ムキー! って感じ。
慶次はまた打つかもしれないけど、パトレイバーは絶対に二度と打たん!!

パトレイバー⇒+2500


■009 3
2015-02-07 1641092015-02-07 164118
神台!時短中が神すぎるww
まだ確変入ったことないけど、一回003で当たるまでは打つよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

009⇒
-10000


■遊パチハルヒ
投資30kで初当たり2回><
ハルヒは遊パチでも相性最悪(`Д´) ムキー!

ハルヒ⇒-30000



最近のパチンコは勝てな過ぎて困る。

まぁスロットも勝てないけどね~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ








ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 パチンコブログ
※ぱちんこブログ村へのリンクです。別ウィンドウで開きます。

関連記事

【ブレイブリー】現在の進捗【アーカイブ】

【パズドラ】グリモワール降臨! 超地獄級 ノーコン攻略 ヴェルダンディパ編【忘備録】

comment iconコメント ( 8 )

そーいや昔、パトレイバーのスロットありましたね~。
(だから何だと言われても困りますがw)

スロットは本格的にヤヴァイですねー。ロクなものが出てこない。
新基準機が主流になるのは今秋ぐらいからですかね。
また人口減るんでしょうか。

名前: はぶ [Edit] 2015-02-09 18:25

おひさです(´・ω・)ノ
最近のパチ、スロマジでつまんないですね。稼働回数が激減してます。
はぶらびさんのいうように規制がかかるのをまたにゃならんのですかね。
かといって純増減ったので遊べるとは限らないし難しいところです。

名前: tinatiku [Edit] 2015-02-09 19:44

今回の花の慶次はクソ!!
朝一オハ1800回転いかれた・゜・(ノД`)・゜・
10万だったから1Kあたり18で等価だったから粘ったら当たりなしとは…(T_T)

パチンコならオススメはめぞん一刻!!
ここ何年かでこれ以上の良台を見たことがない!
初当たり、ST中スペック、演出、個人的には全てパーフェクト!!
一撃1,2,3万発も結構あるしヽ(・∀・)ノ
最初は何がアツイかわからないうちは演出過多に見えるかもしれないけど楽しいよ!
あと、何気にST残り10回転でのリーチは当確ってのもいい(・∀・)!!

名前: とも [Edit] 2015-02-10 16:18

003はエロ要員かよ・・・・・すばらすぃ。

・・・・・にしても、打ちたいスロ台がほんと出ねぇな。
5スロでなら打ってやるよ、ちょこっとね・・・・・みたいな感じで。
煽るし煩いし吸い込むし・・・・・。
そんな台打つなら家で綾さまと戯れるもんね。

名前: でぐぢゃれふ [Edit] 2015-02-10 21:39

>はぶさん
パトレイバーのスロット打ったことないっすね。
調べてみたらアビリットから出てるんですねw

>新基準機が主流になるのは今秋ぐらいからですかね。
麻雀物語のスペックを見てみると、朝から打つ人にやさしくて、エナ専に厳しいって感じですかね。
ノーマルタイプも増える可能性も高いだろうし、会社帰りにほとんど打たない自分ととっては結構よさげな改正ですかね~。
ホールが耐えられるかは知りませんがw

名前: kaiware [Edit] 2015-02-10 23:23

>tinatikuさん
(´・ω・)ノっす!

ホント最近の台は面白い台がないですよね~。
ってかクソ台をこんなに乱発出来るってわざとやってるんじゃないのかって疑っちゃいます。

>純増減ったので遊べるとは限らないし難しいところです。
麻雀のスペックを見る感じ、投資額は減りそうですよね~。
まぁ、遊べるかは分かりませんがww

名前: kaiware [Edit] 2015-02-10 23:27

>ともさん
1800回転も当たらなかったら、どんな台だってクソ台ですよww

>パチンコならオススメはめぞん一刻!!
めぞん一刻はスロもパチも最初の方は打ってたんですけど、演出が変わり映えしないので、最近はほとんど打ってないんですよね。
原作にそこまで思い入れないし・・・
ともさんが面白いって言うなら、今度チャレンジしてみようと思います。

名前: kaiware [Edit] 2015-02-10 23:29

>でぐぢゃれふさん
003は久しぶりに見つけた神台です(^^
当たれば003でムフフが出来て、万が一確変に入れられたら台爆発を期待できるという!!
でぐぢゃれふさんならきっと、時短中にメロメロになると思いますよw

>・・・・・にしても、打ちたいスロ台がほんと出ねぇな。
ほんと打ちこみたいって台が出ないですよね。
ちょっといいかも!って思っても、設定入らないからどうしようもないし・・・
スロ業界はヤバいっすね・・・

名前: kaiware [Edit] 2015-02-10 23:33

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)