(´・ω・)ノどうも、北斗はスロから入ったkaiwareです。

北斗コラボは性能的に欲しい物なかったんだけど、癌畜なんで北斗大好きなので北斗ガチャ回しました。

北斗コラボの中で評価が高かったのがサウザーだったので、ひとまずサウザーが出るまで回してみようかな。銀卵だしきっとすぐ出るでしょ!サウザーが出るまでに金卵が出ればラッキーだしね。と軽い気持ちでガチャを回し始めたわけであります。。。






ラオウヾ(^∇^)ノ
2015-02-04 10101-1




ケンシロウヾ(^∇^)ノ
2015-02-04 101016

と金卵は二つ出たものの、サウザーが出ない(T-T)


結局サウザーが出たのは15回目・・・orz
2015-02-04 101019

銀のサウザーを出すまでに15回も回すとは・・・

まぁ、ラオウとケンシロウが出たのでよしとしますかね?・・・どうせならトキが欲しかったけどねヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


そう言えば、ケンシロウの属性が火ってことに違和感を感じるのはkaiwareだけ?

ケンシロウの闘気の色って青でしょ?だったら属性は水でしょ?

この気持ちパチ、スロの北斗を打ったことある人なら分かってくれるはずww











ケンシロウの属性が火ってことに違和感を感じた人はクリック!
hakuicon
関連記事

【パズドラ】グリモワール降臨! 超地獄級 ノーコン攻略 ヴェルダンディパ編【忘備録】

ささみさん@6濃厚演出。

comment iconコメント ( 2 )

よーやくアテナパが育ってきて、超地獄級にも挑戦できるようになりました(時候のあいさつ)

なんでも銀玉は ほとんどのキャラでスキルとかが微妙らしいっすねw
サウザーは使えそうなんでしょうか。

名前: はぶ [Edit] 2015-02-06 09:11

>はぶさん
アテナはかわいいし強いですよね!
最近の超地獄級に挑むにはちょっと荷が重いですがw

>なんでも銀玉は ほとんどのキャラでスキルとかが微妙らしいっすねw
サウザーとマミヤは銀玉にしては当たりだって話ですね。
まぁサウザーもマミヤもスキル上げできないと使い物にならない気がしますがw

名前: kaiware [Edit] 2015-02-08 01:16

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)