ムリムリメーター6ptで改変!!
2014-11-15 113803

ムリムリメーター6ptでの振り分けは

設定①~5⇒0.002%
設定⑥⇒1.00%


なのですよ!!




ささみさんはフリーズがすべて!!って人はクリック!

にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。別ウィンドウで開きます。




この日は普段新台の時しかメールが届かないD店から朝一にメールが届く!
あれ?これはなんかあるんじゃないの?ってことで朝から突撃したのであります(`・ω・´)キリ

朝から打つのはもちろんささみさん!
D店は最近ささみさんを2台から5台に増台したのできっと今日は設定が入るはずなんですよ!!


<ささみさん>
0~
23 周期→失敗
124 ネクスト(高スイカ)  残り210
146 オカルト(高強)→失敗
168 アマゾン -200以上

-200!!

2014-11-15 102334

178 周期→失敗
203 ネクスト(引き継ぎ) 残り254
279 周期→失敗
457 ネクスト 残り128
500 アマゾン-30
507 周期→成功
540 ビック
1 ビッグ 奇数 1G連

1 ネクスト(引き継ぎ) 残り61
11 アマゾン -50以上
16 周期→成功
41 RB


朝一24Gで周期って据え置きっぽいよね?
でも周期まで残り24Gで捨てるかな?・・・周期が見えなかったら捨てるか。。。

据え置きっぽいし、天国も抜けたのでここがやめ時だと思いますけど、なぜかkaiwareさんは続行したらしいですw


1 ネクスト(引き継ぎ) 残り60G
27 周期→失敗
190 ネクスト→残り142G
202 アマゾン -75
229 周期→失敗
255 ビッグ(ムリムリメーター6個)


ムリムリメーター6で改変!!・・・据え置きじゃなきゃ6だねww
2014-11-15 113803

1 ネクスト(引き継ぎ) 残り200G
25 ビッグ(自動遊戯)
2014-11-15 115046

76 ネクスト 残り243G
220 周期→オカルト→失敗
333 ネクスト 残り236G
450 周期→成功
478 RB
89 やめ

ボーナス確率1/253www
2014-11-15 124605

ささみさん⇒
ー30000





ささみさんブログをさっさと終わらせたいので、ささみさん稼働をもう一つ!
行った店はE店の強イベ!!朝一はバラのささみさんからにレッツゴー!!


初周期は98G。。。で、ハズレ・・・。

据え置きっぽいからやめた方がいいのかな~って思いながら打っていると、190Gで@絵柄揃い(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
2014-11-09 102746


で、さらに@絵柄揃いから引いたBIGで中段チェリー(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
2014-11-09 104633

2014-11-09 104822

狙っちゃうゾーンは2個だったものの、1G連の引きが珍しくまともで1G連を6連させ、1500枚近くのメダルをGet!するヾ(^∇^)ノ

あれ今日は勝てるんじゃないの!!!






















































4周期目まで連れてかれて出玉が壊滅ヽ(‘Д´)ノウワァン

で、1G連なし、天国スルーでゲームーオーバー(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

でーた↓
2014-11-09 125726

ささみさん⇒+2000


次のささみさん稼働ブログでささみさん終了だヾ(^∇^)ノ
やっとささみさんから解放されるヾ(^∇^)ノ

これでビンゴブログに突入できるよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ









ささみさんはフリーズがすべて!!って人はクリック!

にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。別ウィンドウで開きます。


関連記事

【パズドラ】北斗コラボをサウザー出るまで回してみた。

【パズドラ】新天使が出るまでゴットフェスを回してみた(後半)

comment iconコメント ( 2 )

ささみさんの6ってボーナス軽そうだから楽しそうだなぁと思ってたんですが、そんなことないんですかね??

中段チェリーよく引きますね!
うらやましい・・・

本日、ついに初ふぅあふぅあ引くことができましたっ!!
結果は111でしたが・・・・

名前: ビブリオ [Edit] 2015-02-05 00:32

>ビブリオさん
ささみさんボーナス軽くないですよ!!
かなりささみさんを打ちましたけど、①の確率ですら引けないことがほとんどですもん><
結局この台はフリーズ引けないとどうしようもないってことですかね。。

>本日、ついに初ふぅあふぅあ引くことができましたっ!!
ふぁふぁ引いても111Gじゃどうしようもないですよね~・
最初はビンゴはふぁふぁ引ければなんとかなるって思ってましたけど、勘違いってことを痛感してますw

名前: kaiware [Edit] 2015-02-05 23:06

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)