(´・ω・)ノどうも、癌畜kaiwareです。

ゴットフェス前半戦の結果に満足出来なかったので、もちろんゴットフェス後半戦も新天使が出るまでぶっこみました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

で、まずはサクッと5kを使っての当然のことのように新天使なしヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
2015-02-01 090847

相変わらずなめ腐ってますね!!ってか進化後のバアルなんていらんがなヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
もちろん、ここでやめれるkaiwareさんじゃないので、5k追加して回した結果・・・

27回目でやっと新天使出たー!!!
2015-02-01 091209

ってか絞りすぎだろヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

前日と合わせて、47回まわして新天使2体とかなめてるのかヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
欲しかった闇カーリーと赤関羽と赤おでんは当然出ないしヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

ホント今回のゴットフェスはお金だけ使って、得るものが全くありませんでした・・・orz


まぁ、これにこれずに癌畜kaiware、北斗コラボ頑張るよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ!


ってかまどかコラボまだ (^q^)





自分は癌畜だーって人はクリック!!
2014-12-06 020128_icon
関連記事

ささみさん@6濃厚演出。

【パズドラ】新天使が出るまでゴットフェスを回してみた(前半)

comment iconコメント ( 2 )

こないだのゴッドフェス、2回だけ回したら
新天使が2体転がってきたんですがそれは…

師匠、このたびブログを閉幕しちゃいました。
先に終わる不肖の弟子を許してください(←)

名前: はぶ [Edit] 2015-02-04 12:21

>はぶさん
マジッすか!!なんてうらやましい!!

>先に終わる不肖の弟子を許してください(←)
許しませんヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
許してほしかったら、これからもコメントをおくれ><

名前: kaiware [Edit] 2015-02-05 23:04

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)