(´・ω・)ノどうも、癌畜kaiwareです。

今回追加された新天使シリーズは特に欲しいものがなかったんだけど、癌畜として一体くらいは持っておかなきゃまずいかなって思って、新天使シリーズが出るまで回してみました。

結果・・・20回目でやっと出た(つд⊂)
2015-01-31 100453

今回しぼりすぎじゃね?金率悪すぎるよ(`Д´) ムキー!
ってか、まだレアガチャにナーガとかマーメイドが出ることに驚きだよ(`Д´) ムキー!
いい加減アンケートで取れるもんはレアガチャで出ないようにしろよ(`Д´) ムキー!

あと今このSS見て気づいたんですけど、ゴットフェス対象の天使が1匹しか出ていないという驚愕の事実が!!

その一匹も裏で開催されてるレアガチャのイベントの対象なので、純粋にゴットフェスで対象の天使シリーズが24回回して1匹も出てないとか・・・超絶三倍って一体いくつなんだよ(`Д´) ムキー!

ゴットフェス開催のたびに間違いなく確率変動してるよね。
青おでんすでに6匹目だけど最初のころ全く出なかったし。
ってか、もう青おでんはいらんのですよ(つд⊂)

とkaiwareさんボロクソ言ってますけど、癌畜なんでゴットフェス後半戦も新天使出るまで回したらしいですよww

結果は明日上げるのでお楽しみにww





自分は癌畜だーって人はクリック!!
2014-12-06 020128_icon
関連記事

【パズドラ】新天使が出るまでゴットフェスを回してみた(後半)

ビンゴでキュン!

comment iconコメント ( 2 )

今回は金の確率低い気がします…
2万円ほど回して、ヤマタケ、ハク、闇メタ手に入ったので大満足でした!
これでパンドラパが完成しました!
後はハイパー目指すだけです(^ー^)ノ

名前: 噂の夜 [Edit] 2015-02-02 09:11

>噂の夜さん
ヤマタケもハクもゴットフェス対象じゃなかった気が・・・
欲しいものが出てまじでうらやましいっす!

>これでパンドラパが完成しました!
おめでとうございます!
ハイパー大変だろうけど頑張ってください!!

名前: kaiware [Edit] 2015-02-03 01:03

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)