(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

今回は0店のサイクロンに行った時のお話。

O店はささみさんが増台して5台になりバラエティーから昇格したばっかなので、きっと設定にも期待が出来るはずなのですよ!!!と思ってウキウキしながらささみさんを打ちに行きました。


<ささみさん>

0~
11 オカルト→失敗
157 周期→成功


朝一1周期で当たってBIG。

早い当たりで喜ぶも、よく考えたら1周期で157G当たるって据え置きっっぽくない?据えだとヤバいな~って思いながらBIGを消化していくと中段チェリー降臨ヾ(^∇^)ノ
2014-11-08 102648


で、この中段チェリーからの狙っちゃうゾーンで8回揃いヾ(^∇^)ノ
2014-11-08 102906

朝っぱらから大量の1G連をGet!!これはささみさん初の大勝出来るんじゃないんですか(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ!


186 ビッグ 1G連×8
1 ビッグ
1 ビッグ
1 スーパー 1G連×1
1 RB 1セット
1 RB 3セット
1 赤 1G連×1
1 ビッグ 1G連×2
1 RB
1 RB
1 ビッグ
1 ビッグ
1 ビッグ


一撃2500枚ヾ(^∇^)ノ
2014-11-08 122436


実は連チャン中にもう一回中段チェリーから狙っちゃうゾーン引いたんだけど1回揃いで終了・・・orz
2014-11-08 111805

狙っちゃうゾーンってそんなに入るもんじゃないのに最低保証が1回ってなめてるのかヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


設定の方は3連7ベルは1/9.6と①以下の数値。狙っちゃうゾーン当選時のカットインは、情雨とかがみでよろしくない。で、据え置きっぽい・・・。

これは低設定濃厚ですな~。

ここでやめればささみさん初の大勝利だけど、出玉が出来たのにヤメルkaiwareさんじゃないのでもちろん続行ww


30 周期→成功
60 ビッグ 枕2回目→失敗 1G連×1
1 ビッグ 偶数

67 オカルト(自動遊戯)→成功
78 RB 2set

64 周期→成功
88 RB

36 ネクスト 残り55
72 周期→失敗
167 ネクスト 残り25
182 周期→失敗
246 ネクスト残り282
319 アマゾン-205
320 周期→失敗
348 ネクスト 残り288
422 アマゾン-30
440 周期→成功
470 2セットRB  1G連×1
1 ビッグ

71 周期→成功
96 RB

41 周期→失敗
320 周期→失敗
456 ネクスト 残り169
481 オカルト→成功
494  RB

47 周期→成功
81 RB

36 オカルト→成功
51 RB

18 ネクスト 残り272
43 アマゾン-305
44 周期→失敗
74 ネクスト 残り288
198 周期→成功
231 RB


RB5連続達成ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

2014-11-08 153236


一番偉い天国モード移行を祈るも天国は一回抜けで終了・・・凹◯コテ


しか~し!!次の当たりは中段チェリーからスーパー!!
2014-11-08 160959

・・・も、スーパーBIGからは1G連を一個Getするので精いっぱい。
RB地獄で精神力が削られきったので、天国に移行してないことを確認してやめました。


27 周期→成功
55 ビッグ

41 周期→失敗
286 スーパー(中段チェリー) 1G連×1
1 ビッグ 偶数

17 ネクスト78
64 周期→失敗

98 やめ

本日のグラフ↓
2014-11-08 163652

ささみさん⇒+19400


中段チェリーはよう引けるんだけど、中段チェリーと同じくらいの確率のフリーズが全く引けないね~。

こんだけ打ってるのにささみさんのフリーズまだ1回だよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

バーストではちゃんとフリーズは引けてるので、引きが腐ってるわけではない・・・。

やっぱり相性ですかね(-_- )シミジミ








ささみさんはフリーズがすべて!!って人はクリック!

にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。別ウィンドウで開きます。
関連記事

ビンゴでキュン!

【ブレイブリー】ありがとうございます!!

comment iconコメント ( 2 )

ささみさんってフリーズ引かなくても勝てるんですね。

自分はフリーズ引いて満足してもう打ってないのですが、狙っちゃうゾーンに一度も入ったことがありません・・・・

名前: ビブリオ [Edit] 2015-01-29 04:46

>ビブリオさん
ささみさんの爆裂契機は多分スーパー狙っちゃうゾーンで大量に乗せることだと思いますよ。
だってフリーズ引いても出ませんもん><

>自分はフリーズ引いて満足してもう打ってないのですが、狙っちゃうゾーンに一度も入ったことがありません・・・・
狙っちゃうゾーンには結構入るんですけど、フリーズが全く引けません><
本当に1/8192なのか疑っちゃいますよ!!

名前: kaiware [Edit] 2015-02-01 00:26

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)