(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

前回のブレイブリーの記事でkaiwareに石恵んでくれる人募集中!!って面白半分で書いたら、まさかの4人もブレイブリーを始めてくださったおかげで石を40個Getしましたヾ(^∇^)ノ
2015-01-27 133711

kaiwareの招待コードを使ってブレイブリーを初めて下さった、ビブリオさん、噂の夜さん、ローズさん、Asamさんありがとうございます!!


元々持ってた25個と今回貰った40個でガチャが4回回せるので、早速回しましたヾ(^∇^)ノ

結果はこれだ!!
2015-01-27 133757


2015-01-27 133732


2015-01-27 133810


2015-01-27 133745


やっぱり☆5は出ないね・・・orz

そう言えば、ブレイブリーアーカイブって、男キャラの比率が少なすぎるよね?。
初期ユニットも登場人物もも全部女だし。最近男キャラが出るまで、男キャラ入ってないのかと思ってたよ。
女の子ばっかにしてオタを狙ってるんですかね?ブレイブリーはそういうゲームじゃない気がするんだが・・・
ブラウザーゲームの方がこんな感じのゲームだったんですかね?
まぁkaiwareもむさい男よりは女キャラの方が好きなんで問題はないんですがww

関連記事

ささみさん@RB5連。

【ブレイブリー】ブレイブリーアーカイブ始めました!

comment iconコメント ( 2 )

こんなサービス滅多にしないんだからねっ!

しかし、チュートリアル終わるの早いですね。やけにあっさり
星4が最高でした…

名前: ビブリオ [Edit] 2015-01-28 05:31

>ビブリオさん
オリブビさんとかビブリーさんとか全部ビブリオさんですよね。
起動したら一気に石が増えてびっくりしました。
ホントありがとうございます!!!

>星4が最高でした…
自分もビブリオさんから頂いた石を全部ガチャに使いましたけど、☆5は一個も出ませんでした><
やっぱり☆5は都市伝説ですね(-_- )シミジミ

名前: kaiware [Edit] 2015-01-28 23:46

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)