(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

今回はE店の強イベに行った時のお話。
この日も懲りずに朝からバラのささみさんに特攻しましたw


<ささみさん>

0~
50 オカルト(強)→失敗
213 ビッグ(自動遊戯)
2014-11-02 103633

18 ネクスト 残り266
60 オカルト(玉藻)→成功
78 RB

161 ネクスト(自動遊戯) 残り132
198 オカルト→失敗
239 周期→成功
264 RB

72 周期→失敗
214 ネクスト(弱チェリー) 残り164
283 アマゾン
289 周期→失敗
315 ネクスト残り200
350 アマゾン-30
395 周期→失敗
484 ネクスト残り235
569 アマゾン-30
630 周期→成功
657 RB 天井バケって しかも3連続! 死ね! 7*1 2セット
1 ビッグ

54 ネクスト 残り253
54 やめ

データ↓。
2014-11-02 122357

天井まで行ってバケ。ボーナスは3連続バケだし!!。天国移行は一回もなし(`Д´) ムキー!

この引きで勝てってほうがが無理な話ですよね~(-_- )シミジミ

ネクストの引きがよくて、天井まで630Gしかかからなかったのがせめてもの救いですかね?

いまだに1の確率ですらボーナスを引けたことがないkaiwareさんがささみさんでまともに勝てる日が来るんでしょうかね~。

ささみさん⇒
ー28000


ささみさんで煮え湯を飲まされたので、ちょっとでも当たりを引きくてクレア打ったら3kで70Gしか回らずでささみさんよりひどかった(`Д´) ムキー!

めげずにエヴァ決意を打ったら、1kで当たって青7。
で、そこからは飲まれかけてはボーナスを引くことを繰り返しでメダルが増える気配はなし・・・。設定の方もベルが致命的に悪いので、勝ってるうちにヤメ。

エヴァ決意⇒
+4000


最後に打ったのがモンキー2.

今日ノーボーナスで387G。たしかモンキー2ってリセットで天井が512Gになるんだよね?据え置きでも128Gは回ってるだろうから期待値プラスだよね。ってこと超久しぶりに期待値稼働ww

<モンキー2>
387~
485 AT
250 5 585

9 超抜→失敗

129 やめ

モンキー2初のV揃いww
2014-11-02 142755

モンキー2⇒+4000



見せ場がなさ過ぎて、ぶろぐにするのが大変な日でしたw

ちゃんちゃん。







ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。別ウィンドウで開きます。
関連記事

ファフナー初打ちで快勝!!

化エル

comment iconコメント ( 2 )

ホント最近の機種は事故るか6ツモらないと速攻お通夜ですよね。自分もそういう展開に嫌気が差してもっぱらパチがメインの稼働になってます。パチは回るかどうかすぐ分かりますし。まあそれでも当たんなきゃお通夜ですけどw話は変わるんですがパチを打つとき軽くその機種の後ろ通る時人の保留いくつ着いてるか見るんですが、オッサンとかジジババならともかく若い奴で
止め打ちしてる奴の少なさに軽くビックリします。それでどうでもいいボタンは毎回押すw順番逆だろと思う今日この頃です。
まあ人の事なんでどうでもいいことですけど。

名前: tinatiku [Edit] 2015-01-18 18:53

>tinatikuさん
違いますよ。最近の台の勝ち方は事故待ちのみです。6を積もったって勝てないですよww

>止め打ちしてる奴の少なさに軽くビックリします。
昔と違って今の若い子ってスロットもパチンコも下手な人多いですよね。
自分の行くホールじゃパチで時短中に止め打ちしてる人なんてほぼ見たことないですよ。
スロでも平気で小役こぼしてるし(ってかスイカ揃えるのにいちいちリール表を見るな!!と言いたいww)
1枚役取れる機種で取ってる人も皆無だし><
今の若い子に直視出来る子っているんですかね~。

名前: kaiware [Edit] 2015-01-20 00:49

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)