月曜日は仕事が休みだったので、
テクダンを周回してアンドロメダのハイパーを完成させましたヾ(^∇^)ノ
2015-01-13 141953


早速ハイパーにしたメダパで、
グリモワールの超地獄級に突っ込んだら何とかノーコンできましたヾ(^∇^)ノ
2015-01-13 141457

メダとヘルメスだけで、封印が100%になるのは強いよね。
変換もメダとヘルメスで2色になるとかチートだし!!

でもね~。ヘルメス邪魔なんだよ!!

強いだけのパーティーは間に合ってるんだよ!!
求めてるのはさいかわパーティーなんだよヽ(`Д´#)ノ

ってことでヘルメスはリストラwで、ヘルメスの変わりにスクルドInww
2015-01-13 143954
ひとまずメダパはこれを目指して頑張りますかねw


次にプラスを振ろうと思ってたのがべジータだったんだけど、グリモワールをヴェルダンディで周回してたらヴェルダンディにプラスが降りたくなってきたww

だって、木孔明1匹以外プラスほぼなしでグリモワールがサクサク周回できるんだよ!!
2015-01-13 145042

ヴェルダンディ強い!!しかもかわいいww

フレンドさんにヴェルダンディが湧いてるならべジータ後回しにして迷わず振るんだけど、フレンドさんにヴェルダンディそんなにいないんだよね~。今後増えてくようなら振りたいけど。。。

ん~。。。まぁ闇は足りてるし、次はヴェルたんに振りますか!!きっとヴェルダンディ使い増えてくるよね!!

ヴェルたんハイパー目指して頑張ります(`・ω・´)キリ







ポチっと応援お願いします。
hakuicon
関連記事

化エル

ささみさん@初フリーズ!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)