(´・ω・)ノどうも、禁断の機種ビンゴにハマってしまったkaiwareです。

いや~・・・。実践番組とか見てると平気で4ケタ乗せてるし、万枚も出してるし、kaiwareの行くホールでも最高記録2万枚越えの台があるし!!自分が打ってもこんな大事故起こらないってわかってるんですけど、夢を見て打っちゃうんですよね~。

まぁいくら爆発力があってもつまらなきゃ打たないんですけど、そこそこ面白いのでたちが悪いw。

さらに、薄い特化ゾーン入れてさらに薄いもん引かなくきゃ爆発しない今どきの台と違って、5%を引けばスタートラインに立てるってのが明確でいい!(まぁ5%なんて中々引けないけど、7揃いが揃うたびにドキドキできるのがいいよね~。)

ってことで最近はビンゴに特攻して散りまくってますwでも今一番?万枚に近い機種だと思われるので一回万枚打つまではビンゴを打ち続けてやるんだな(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

その内ブログがビンゴ尽くしになるのでお楽しみにw


ここまでビンゴで引っ張っといてなんだけど、今回のブログはビンゴじゃなくてささみさんぶろぐだよw

まだ結構ささみさんの稼働が残ってるのでまだしばらくはささみさんぶろぐになります。ビンゴはささみさんぶろぐが終わってからなので、ビンゴ好きの人はちょっと待ってくださいね。




続きを良く前にポチっとお願いします。

にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。別ウィンドウで開きます。






今回はE店の強イベに行った時のお話。

ささみさんを打ち始めてからは、並ばなくても座れる、選ぶほど台がないってことで朝から全くならばなくなりましたw

この日も開店直後にホールに行ってバラのささみさんに直行!!で、なんなくささみさんをGetし、打ち始める。

打ち始めてすぐの21Gでスイカからネクストゾーンに繋がるも、残りゲーム数は143G。。。

周期まで163Gか。。。なんか据え置きっぽいな~。まぁ最初から設定なんて入ると思ってないので、フリーズ引けるように頑張りますよ(`・ω・´)キリ


<ささみさん>

0~
21 ネクスト(スイカ) 残り143
142 周期→失敗
202 ネクスト(強チェリー)284
290 アマゾン-60
314 オカルト(弱)→失敗
356 周期→ボーナス
366 ビッグ 偶数セリフ

90 オカルト→失敗
174 周期→失敗
387 周期→成功
409 ビッグ 奇数セリフ

34 周期→成功
60 ビッグ 偶数セリフ

86 周期→失敗
115 ビッグムリムリ 奇数セリフ 枕投げ2回目 1G連×1
1 ビッグ 奇数セリフ 1G連×2
1 ビッグ 偶数セリフ
1 ビッグ 偶数セリフ

37 ネクスト(スイカ) 残り261
79 アマゾン-40
94 アマゾン-30
125アマゾン-55
139 アマゾン
142 周期→成功
166 ビッグ 奇数 1G連×1
1 RB

2 ネクスト(持越し) 残り162
20 アマゾン-45
67 周期→失敗
188 ネクスト 残り189
271 周期→成功
291 RB

17 オカルト→失敗
100 周期→失敗
129 ビッグ(ムリムリメーター4)  偶数セリフ  1G連×1
1 ビッグ1G連×1
1 ビッグ 偶数セリフ


あれれ?なんか調子がいいぞw1G連もそれなりに引けてるし、今のところ2周期以内に当たってる!!

3連7ベルも6以上で引けてるし、これはまさかの設定があるんじゃないの!!!



























































































3周期スルーで天井確定ヽ(‘Д´)ノウワァン



現在670Gなので、あとはもうネクストゾーン入らないことを祈って、888Gのゲーム数天井までいてくれることを祈るだけですかね。。。

って思ってたら、、、816G目フリーズヽ( ゚∀゚)ノ
2014-10-26 150855

初フリーズはうれしかったんだけどあと数十ゲーム回せば当たるってところでフリーズって。。。これはちょっと悲しいぞ(つд⊂)

59 オカルト→失敗
94 ネクスト 残り185
130 アマゾン-45
190 周期→失敗
295 ネクスト207
310 アマゾン-30
383 周期→失敗
615 ネクスト-50
649 周期→失敗


816 スーパー(フリーズ) 1G連×2
1 ビッグ 1G連×2
1 ビッグ 奇数 セリフ
1 ビッグ 奇数 セリフ
1 ビッグ
1 ビッグ
1 ビッグ 奇数セリフ
1 RB
2014-10-26 161454

100  やめ


初のフリーズはピッタリ1500枚で終了。ささみさんのフリーズ期待値知らんけど、こんなもんなのかね~。

フリーズがこんなもんだと、ささみさんで爆発するビジョンがまったくわかないんだが・・・。

たま~に、ささみさんで大爆発してるのはどうやって出してるのかな~。

フリーズ引いてチョイ勝ち。。。この辺からですかね~。kaiwareのささみさん熱が冷め始めたのは。。。

ささみさん⇒+9000









ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。別ウィンドウで開きます。


関連記事

【パズドラ】アンドロメダパ始動!!

2014年のメシウマ年間収支をちょっとだけ公開。

comment iconコメント ( 2 )

遅れましたが、あけましておめでとうございますっ!
今年もよろしくお願いしまーす

ビブリオはまだ死んでません!

ついに、ささみさんでフリーズを引きましたかっ!
やりましたね。
奇しくも、先週僕もフリーズ引きましたがkaiwareさんと同じく1500枚でした…
フリーズ期待値は2300枚位だった気がします。たしか…

ビンゴにハマってしましましたか。
爆死も含めて爆発報告待ってますよっ!

名前: ビブリオ [Edit] 2015-01-13 05:05

>ビブリオさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

>ビブリオはまだ死んでません!
ブログが更新されないので、引退なされたのかと思ってました。
無事で何よりですww

>ついに、ささみさんでフリーズを引きましたかっ!
ささみさんフリーズ引いても出ないっすね~。
結局ボーナス中も中段チェリ-引くか、モードが高いとこ以内と同市世もないですし、、、ささみさんで3000枚出すより、ビンゴで5000枚出すほうが簡単な気がしますww

>ビンゴにハマってしましましたか。
ハマってしまいましたww
ビンゴで万枚出すまでは打ち続けてやりますよ!!

名前: kaiware [Edit] 2015-01-13 23:30

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)