(´・ω・)ノどうも、2014年の収支は超大幅マイナスだったkaiwareです。

いつもだったらこの時期に前の年の年間収支を発表するんですけど、収支がやばすぎるので恥ずかしくて発表できません(><)
(kaiwareさんにも羞恥心というものは存在するので・・・)

でもブロガーとしこのメシウマ収支を発表しないのはちょっとだけもったいないな~って気持ちもあったので、葛藤しましたがプラス収支ベスト5とマイナス収支ベスト5だけ発表しようと思います。

たぶんこれだけでkaiwareの収支の素晴らしさにごはんがめちゃめちゃ進むと思います(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


ではまずプラス収支ベスト5。
2015-01-06 141014


続いてマイナス収支ベスト5.
2015-01-06 141022


計算すれば分かりますけど、これだけでめちゃめちゃ負けてます。・゚・(ノД`)・゚・。

で、でもまだ生涯収支は大幅プラスだから大丈夫なんだな!去年の収支をあと2年続けてもまだプラスなんだな!!


・・・今年は乱れ打ちを控えて、プラマイゼロを目指してがんばりまっくす。。。






ポチっと慰めのクリックをお願いします。
いっぱいクリックされれば去年の年間収支を公開するかもですw
20131022 163047_icon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。
関連記事

ささみさん@初フリーズ!

エヴァが当たらない、当たっても連ちゃんしない(><)

comment iconコメント ( 4 )

まどマギトータルで負けてたんですね。
ちょっと意外です。kaiware さんは恥ずかしいと仰られていますが今の激辛台でこの収支なら全然大丈夫だと思います。
後1年くらいでAT機終わるみたいだし、初代モンハンや鬼武者のようなA+ART タイプが出てくることを望んでいます。
しかしケロット3がプラス収支一位とはカエルも馬鹿に出来ませんなw
Kaiware さんの事だからAタイプの設定判別とかもしっかりしてそうだし、なんだかんだでATよりAタイプが勝つってことですかね。

名前: tinatiku [Edit] 2015-01-07 01:22

>tinatikuさん
まどマギまある時期から全く勝てなくなって、それでも打ち続けたらいつの間にかマイナスに転落しちゃいましたてへぺろ(・ω<)

>後1年くらいでAT機終わるみたいだし、初代モンハンや鬼武者のようなA+ART タイプが出てくることを望んでいます。
自分もモンハンや鬼武者大好きでした。あとギアス。
個人的にはART機よりはノーマルタイプがホールでがんばってほしいですね~。

>しかしケロット3がプラス収支一位とはカエルも馬鹿に出来ませんなw
クレアがバラからなくなっちゃったので、最近ノーマルタイプはカエルばっかり打ってます。
カエル3はベル確の分母小さいし上の機械割高いのでノーマルタイプの中じゃ優秀なんですけど、目押しがチェリーとボーナス揃えるときにしかいらないのがかなり不満ですね~。

名前: kaiware [Edit] 2015-01-10 02:14

遅ればせながらあけおめです。

なんだか・・・・・元気づけられました!

この世には自分よりも、

もっともっともっともっともおっーと

養分な方がいらっしゃるんですから。

あ、自分はとっくに冬ボナ溶かしましたよー・・・・・シクシク。6(T_ T ;)

名前: でぐぢゃれふ [Edit] 2015-01-11 20:43

>でぐぢゃれふさん
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。

>養分な方がいらっしゃるんですから。
えっ?まさかでぐぢゃれふさんが自分より負けてないなんてことないですよ?
良くて自分と同等のはず!!
信じないぞ!!でぐぢゃれふさんが自分より養分度が低いなんて!!!

名前: kaiware [Edit] 2015-01-12 23:20

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)