(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

最近パチはエヴァ9をばっかり打ってるんですけど、当たらない、当たっても連ちゃんしないで負け額がやばいっす。

ここ最近のエヴァ9の稼働内容は。。。


・とある日1

25k使って当たりなし。
当たらないならまだしも、25k使って緑保留すらなし(`Д´) ムキー!

とある日1の収支⇒-25000


・とある日2

30k使って初当たり1回。
初当たり1回の内容は、突⇒8R⇒8Rで3連。

とある日2の収支⇒-30000


・とある日3
20k使って初当たり1回引くも単発(`Д´) ムキー!
ST中に一回もリーチかからず(`Д´) ムキー!

とある日3の収支⇒-20000


・とある日4
30k使って大当たりなし><

とある日4の収支⇒-30000


・とある日5
この日が一番ひどかった!!まずはマイスロデータを見ていただきたい。
2015-01-01 090824
投資40kで初当たりを4回引いたにも関わらず、大当たり総数はなんと6回(内1回が突確)!!
単発、単発、3連(突1、4R×1、8R×1)、単発だよ!!
MAXで4回初当たりを引いて、最高出玉ががひと箱とか(`Д´) ムキー!
この程度の出玉遊パチだって出るよ(`Д´) ムキー!
通常時の大当たり確率が1/227.5なのに、ST中が1/204とか(`Д´) ムキー!
ほんとにSTの連ちゃん率80%もあるのかよ(`Д´) ムキー!

とある日5の収支⇒-40000


ってことで5戦5敗。5敗でのトータル収支は-145000

初当たり6回引いて、単発4回。最高れんちゃん3連。15Rなしで総当たり回数が10回ww
そして10回中2回が突確(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

80%ループの平均連荘率が5連なんだから初当たり6回で30回当たりを取れる計算だから、20回大当たりが足りない(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

さすがにひどすぎると思うんだヽ(‘Д´)ノウワァン

ハルヒの時もひどかったけど、エヴァもハルヒに負けず劣らずヤバそう。

kaiwareさんはパチを打たないほうがいいのかしら。。。










ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 パチンコブログ
※ぱちんこブログ村へのリンクです。別ウィンドウで開きます。
関連記事

2014年のメシウマ年間収支をちょっとだけ公開。

【パズドラ】恒例!!フレンド募集!!【募集終了】

comment iconコメント ( 5 )

パチで同じ確率、同じ継続率でも機種によって結果が全然違うってことありますよね、なぜか。もしかしたらkaiware さんはエヴァ9と相性があまりよくないのかも。
ファフナー大勝おめでとうございます!
いやー、自分原作好きだったので是非勝ちたいんですけど狙い目がわかんないんですよ。データ情で600ハマっててもチャンスゾーン入ってるか判別できないし解析もまったく読んでないしkaiware さん!自分もファフナーで大勝したいんで狙い目とコツをご教示ください!シャングリラ聞きながら脳汁垂らさせてください!
何かこの文章気持ち悪いなw
あとブログでファフナーの大勝記事載せてください!楽しみにしてますんで!

名前: tinatiku [Edit] 2015-01-04 11:03

Kaiware さん連コメすいません。
自分ファフナーの解析読んでたんですけど
とんでもない勘違いしてました。
天井がCZでリセットされることは知ってたんですけど、乙女覚醒ゾーンではリセットされないんですね。知らずに920でこの前捨てちゃいました泣
絶賛凹み中です。あと70で初当たり貰えたんや。。。 
知らぬというのは罪なことよのうw

名前: - [Edit] 2015-01-04 11:37

師匠、明けましておめでとうございます。
年末年始、例年通り死んでましたw
(年末は仕事、年始は酒かっくらって)

エヴァってもう9まで出てたんですね…。
俺はだんだんパチ屋に足を運ばなくなっていますw
いつまでブログが続くか分かりませんが、
今年もよろしくお願いします。

名前: はぶ [Edit] 2015-01-04 12:26

>tinatikuさん
エヴァの相性が悪すぎるのは間違いないと思われます。
これからもしばらくはエヴァを打ち続けるので、kaiwareがやられるのが先かエヴァが連ちゃんするのが先か楽しみですよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

>ファフナー大勝おめでとうございます!
ありがとうございます!
近いうちにブログにするので楽しみにしていてください(^^

>自分もファフナーで大勝したいんで狙い目とコツをご教示ください!
コツなんてないっすよw
打ちたかったんで朝から打ちに行ったら、たまたま低投資で当たっていっぱい出ちゃっただけですからww

>天井がCZでリセットされることは知ってたんですけど、乙女覚醒ゾーンではリセットされないんですね。
この前のコメのCZはVバトルの事を言ってると思ってましたけど、乙姫覚醒ゾーンのことだったんですね(汗
ファフナーはVバトルでカウンターが上がるホールが多いと思われるので、普通にゲーム数通りに天井狙いできるっぽいですよ。
まぁ天井でVバトル⇒スルーとか引いたら出玉が出ないで終わるらしいですがw

名前: kaiware [Edit] 2015-01-06 00:35

>はぶ様
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたしまする。

>俺はだんだんパチ屋に足を運ばなくなっていますw
まぁ今の時代パチ屋に行かないのが一番の勝ち組ですよ。
自分はもう中毒者なので、ホールに行かないと発狂してしまいますw
パチをやめれそうなはぶらびさんがうらやましいですよ(-_- )シミジミ

名前: kaiware [Edit] 2015-01-06 00:38

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)