(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

今回はR店の強イベに行った時のお話。

R店にはささみさんが7台あるので1台くらいは設定が入ると思ってウキウキしながら行きました。

・・・行ったんですが、電車遅延でまさかの抽選受けれずでささみさんの狙い台を取れず・・・。でもささみさん自体は取れたので頑張りますよ。


<ささみさん>
0~
143 ネクスト
159 アマゾン-45
202 アマゾン
207 1周期→オカルト→失敗
229 ネクスト(持越し) 残り150
326 2周期→成功
355 RB 1Set

18 オカルト→失敗 弱
34 ビッグ(ムリムリメーター3個)


1周期目でオカルトが出てきて2周期目で当たったので周期強いじゃん!!って喜んでたらムリムリメーターの3つでまさかの改変。

設定変更時のムリムリメーター3個の振り分けは0.1%・・・。前日のムリムリメーターの個数知らんけど、据え置き濃厚だよね?

まぁ据え置きが濃厚になったところで、他のささみさんが空いていないので続行するわけですがww


65 周期→失敗
148 オカルト2人→成功
162 赤7

54 ネクスト残り181
120 1周期→失敗
280 2周期→失敗
373 ネクスト残り224
483 3周期→オカルト→失敗
569 ネクスト53
594 4周期→成功
614 赤7


いきなり4周期目(天井)まで連れてかれた(つд⊂)

でもね途中でこんなの出たので、天国準備モードは確定。
2014-10-24 122647

天国準備で4周期目まで連れてかれるって・・・。引きが弱かったのもあるとは思うけど、設定も悪いんだろうね・・・。

まぁ、天国準備の次は天国移行確定なので、次のボーナスで何とかして見せますよ!!!


29 周期→成功
62 RB

天国で引いたボーナスはRB・・・orz

しか~し!!!このRBがまさかの7Set継続ヽ( ゚∀゚)ノ
2014-10-24 133207

RBの7Set継続って、たしか天国移行確定なはず。天国状態でRBが7Set継続ってことは天国の上位に移行した可能性が!!(くわしいモード移行知らんけどw)

ここからkaiwareさんの時代が始まるんですねヽ( ゚∀゚)ノ


21 周期→成功
46 赤7

51 周期→成功
79 赤7

27 周期→成功
62 RB 3セット

24 周期→成功
50 RB 1セット

21 周期→成功
49 RB 4セット

22 周期→成功
51 RB 2セット

26 周期→成功
56 赤7

19 周期→ボーナス
32 赤7

19 周期→成功
50 RB 1Set

18 周期→成功
38 RB 4セット


天国Dにでも飛んだのか、天国ループが11連したものの11回のボーナスの内7回がRB・・・orz

で、11回のボーナスで1G連なしヽ(‘Д´)ノウワァン

天国を11連させてもプラス領域に持ってけないとか(`Д´) ムキー!

やっぱりささみさんは、フリーズ引けなきゃどうしようもないんだね(つд⊂)


まぁだったらフリーズ引いてやればいいんですよね!!収支もトントンくらいまで戻ったし、フリーズ引くために打ち続けてやりますよ(`Д´) ムキー!




























































ゲーム数天井の888Gまで連れてかれる・・・。

で、バケ凹◯コテ


ゲーム数天井は天国確定なので次に出てきたボーナスはBIGだったものの、1G連はせず・・・凹◯コテ

結局今日ボーナス20回引いて、1G連なし・・・。RBで7Set引くより1G連する方が簡単だろ(`Д´) ムキー!


今日の実践データ↓
2014-10-24 175339

今日も結局1のボーナス確率にたどり着けませんでした(つд⊂)

kaiwareさんがボーナス確率を1の確率で引けるときは来るのでしょうか・・・ってかささみせんで勝てる日が来るのか疑問だww

ささみさん⇒
-32000


ちなみにkaiwareさんの狙い台のささみさんは1G連しまくりで一撃6000枚出てました(設定は知らんけど)

この台座っても20回ボーナス引いて1G連させられないkaiwareさんじゃ出せないってわかってても悔しいですよね~(-_- )シミジミ






ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 スロットブログ

関連記事

【パズドラ】恒例!!フレンド募集!!【募集終了】

【パズドラ】ついにあのお方がパイパーに!!

comment iconコメント ( 2 )

かいわれさんあけおめです(´・ω・)ノ
ささみさんで設定1丸出しのフリーズ無しで大連チャンしたことあるけど自慢みたいになるので詳細は割愛します。
ささみさんはフリーズナナに比べて全体的にキツイですよね。天国モードでも設定低いと周期が333選ばれると全然天国じゃないしwささみさんで一度天国モードで捨てますた。ゲーム数で200くらいかな?一周期も300近くが選ばれててそのゲーム数が確か300くらい?ネクストチャンスで表示されてたんで。もう一周で当たるけど、またふかいゲーム数選択されてたらシャレになんないし。てか全然天国じゃねーじゃん
(怒)天国モードで捨てたのスロ人生で初めてかもw
それと原作が好きだったけど我慢してたファフナー解禁して打ちました。300ぐらいハマりの台に座り928でチャンスゾーンに入りました。天井が消滅しますた。
そしてチャンスゾーンもスカですた。
ネットの評判以上でした。久しぶりに台に殺意をおぼえました。バーチャファイター以来です。結局あたりませんでした。
通常時は近藤のクソガキとええ年こいてロボットを自慢してる不細工なガキが出るたび俺の鉄拳アタックがフラグ立ちまくりでした。たぶんハイエナ以外打つことはないし打ちたくもない。ハイエナしようにも前回チャンスゾーンいつ入ったか解らんから
それも無理。さんきょーふざけんなと言いたい。愚痴が長くなりましたが、ファフナーとかいううんこ台よりささみさんのほうが10000倍面白いしフリーズ引かなくても
いつか大勝ち出来ると思うんで諦めずトライしてください。あともしファフナー打ったならかいわれさんの評価聞きたいのでよろしくオナガします。
それではkaiware さん。今年も健康で良い一年を!

名前: tinatiku [Edit] 2015-01-02 06:31

>tinatikuさん
あけましておめでとうございます!!今年もkaiwareブログ共々よろしくお願いします。

ささみさんの天国って1周期目が333Gが選ばれることってあるんですね。
大体100G以内で当たるもんだと思ってました。
たしか天国でも1周期目で薄いところ引くとたしか、CZ行って当たらないこともあるし。ささみさん激辛ですね~。
激辛すぎてもう自分はささみさん引退状態ですw

>いつか大勝ち出来ると思うんで諦めずトライしてください。あともしファフナー打ったならかいわれさんの評価聞きたいのでよろしくオナガします。
ささみさんはいまだに大勝できないですけど、ファフナーは初打ちで大勝しちゃいましたw
なので自分今はささみさんよりファフナーですw
tinatikuさんもいっぱい出ればファフナーの評価が変わると思いますよ。
シャングリラ最高ですww

>それではkaiware さん。今年も健康で良い一年を!
お互い健康で良い一年を送れるよう頑張りましょ!

名前: kaiware [Edit] 2015-01-04 01:17

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)