コツコツと集めた宝玉を20個使い・・・

経験値を20000000ためて・・・


ついに!!今日!!ブブ様が!!
2014-12-29 140713


ハイパーになりましたヽ( ゚∀゚)ノ
2014-12-29 140802


ブブ様つえぇぇぇ!!
2014-12-29 154642




ブブ様もハイパーになったので次にプラスを振るのはあのお方です!!

あのお方とは・・・ベジータ様です!!!!
2014-12-28 153101


そうです!!ついに念願のベジータが出たんですよ!!

最初のコラボの時に悟空3体、トランクス5体、ご飯5体でベジータ出ず・・・。

第二弾の時はセルは出たものの、ご飯1体、トランクス2体とまたまたベジータ出ず。。。

で、第三弾時は速攻ゴテンクスは出たものの、ご飯2体、トランクス1体でまたまたベジータ出ないのか!って思たんですけど、ついに金卵5個目でベジータ様を引き当てたわけでございます!!
2014-12-28 153124

まさかベジータを出すまでに金卵が20個以上かかるとは・・・マジでいくら使ったかは思い出したくないw


苦労して出したのでカーリーさんがプラス振り途中だけどベジータに浮気するんだw
2014-12-29 160653



おまけ
2014-12-22 1808442014-12-22 180914

ハイパーサクヤをサンタサクヤに食わせたヽ( ゚∀゚)ノ
サクヤは全く使ってなかったので、今のところ後悔はしてない。今のところはねww







ポチっと応援お願いします。
2014-12-06 020128_icon


関連記事

ささみさん@初完走

ささみさん@初@図柄揃い

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)