(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

この日はおなじみE店の7揃いイベントに行った時のお話。

この当時はささみさん以外の台に興味がなかったので、ささみさんなら朝の抽選を受けなくても座れるだろうと思って、開店直後にホールへ。

で、ホールに入ってバラのささみさんに直行すると案の定空いてるヽ( ゚∀゚)ノ

今日20k負けくらいで一日遊べますようにお願いします。


<ささみさん>
0~
0~
133 RB(自動遊戯) 2set

91 周期→成功
118 赤7 1回目枕投げ→成功
1 赤7(1G連)

85 周期→成功
112 RB

5セット!!
2014-10-19 111513

69 周期→失敗
145 ネクストチャンス
152 周期→ボーナス
178 RB 1Set


通常時にいきなりバーを狙えがきて揃ったヽ( ゚∀゚)ノ
2014-10-19 113344
19 白7(@絵柄揃い)

28 周期→成功
68 赤7

せっかく引いたスーパーがんばるボーナスも選ばれたテーブルがそんなによくなかったのか1G連せず・・・・。@絵柄の特典の天国も一回抜け(つд⊂)

RB5Set、@図柄と低いところは引けてるんだけど出ないね~。やっぱりこの台はフリーズ引かなきゃどうしようもない台なのかしら?


73 周期→失敗
165 オカルト→失敗
313 ネクスト
332 アマゾン-30
357 ネクスト→ボーナス
394 RB 2set

26 周期→失敗
165 オカルト→失敗
219 next
282 周期→失敗
314 ネクスト
396 周期→失敗

オカルトゾーン初の3人スタート!
2014-10-19 131248

これがもちろん当たりヽ( ゚∀゚)ノ
2014-10-19 131403
496 オカルト→成功
508 赤

136 ネクスト
185 アマゾン-35
200 オカルト→失敗
246 周期→失敗


中段チェリーヽ( ゚∀゚)ノ
2014-10-19 134722

DE、出てきたボーナスがスーパーヽ( ゚∀゚)ノ

DE、DE、このスーパーが仕事して1G連を2つストック!!
2014-10-19 1351452014-10-19 135630
288 スーパー(中段チェリー)  1G連×2
1 赤7(1G連)
1 赤7(1G連)


3連7ベルは6をぶっちぎってる。いつもよりオカルトには入ってる気がするけど初当たりが重い。。。なので設定はないとは思うけど、フリーズ引くためにはゲーム数を稼ぐしかないので打ち続けるのです(`・ω・´)キリ


25 周期→成功
61 赤7

65 周期→失敗
342 ネクスト
360 周期→オカルト→成功
381 RB

146 周期→成功
166 RB

172 ネクスト


アマゾーン中に自動遊戯発動で。。。
2014-10-19 152924

持越し-346ヽ( ゚∀゚)ノ
2014-10-19 152935


まぁせっかくの大量持越しも周期3スルーして結局当たったのが改変だったんだけどね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
2014-10-19 154144

192 アマゾン-392
197 周期→失敗
222 ネクスト
223 周期→失敗
253 ネクスト
276 アマゾン25
324 周期→失敗
351 赤7(ムリムリメーター) 1連×1
1 赤7(1G連)

111 オカルト→失敗
240 ネクスト
277 周期→失敗

303 やめ

データ↓
2014-10-19 162402


3連ベルは1/7.7で⑥以上。赤7そろえた時に赤セルフが1回。
ここだけ見れば設定ありそうだけど、さすがに周期とモード移行が弱すぎるよね。。。

まぁ設定はなかったと思うけど、設定①だとしてもボーナス引け無すぎ><
ってか、本当ににささみさんの設定①のボーナス確率1/125.8なんですか!
いまだにボーナス確率が1/125付近になったことないんですけど(`Д´) ムキー!

やっぱりささみさんはフリーズ引かなきゃどうしようもできない台なんですかね(-_- )シミジミ
まぁそれならフリーズ引けばいい手ことですよね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ!

ささみさん⇒-32000




【パズドラ】ついにあのお方がパイパーに!!

【パズドラ】タケミナカタ 降臨! 超地獄級ノーコン攻略 呂布ソニ編【忘備録】

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)