■パーティー構成
2014-12-22 051903
LF:覚醒ミネルヴァ(SLV.最大)
S:絶世の紅龍喚士・ソニア(SLV.最大)
S:絶世の紅龍喚士・ソニア(SLV.最大)
S:覚醒ヘラ・ウルズ↑↑(SLV.1)
S:覚醒ヒノカグツチ(LV最大.SLV最大)


※必須条件
レベルくらい?



■バトル1

2014-12-22 0519152014-12-22 051937
火ドロップの1列でワンパン出来る。
ケルベロスの攻撃が2体の被っても1万チョイしかくらわないので火ドロップがない場合でも変換を使う必要はなし。


■バトル2
2014-12-22 051946
先制で毒ドロップを6つ作ってくる。その後も2回行動ごとに毒ドロップを作ってくる。
HPを半分以下にしない限りダメージは2500くらいしかくらわないので、毒ドロップを消しながら、回復しながら攻撃してこつこつHPを半分以下にする。半分以下にしたらミネルヴァの変換を使って一気に倒す。2ターンに一回の攻撃なのでHPを半分以下にする時は攻撃まで2ターンの時に半分以下にするのがベスト。


■バトル3
2014-12-22 0521152014-12-22 052234
アモンかアスタロトが2択。
アモンが出た場合は先制でリーダーとフレンドをバインドしてくるけど、ミネルヴァには効かないので特に問題なし。アモンのHPは約5万しかないので普通に攻撃すればワンパン。

アスタロトが出た場合は先制で暗闇。アスタロトは防御60万HP39の高防御力タイプなので毎ターン闇と火を必ず消すように攻撃すれば4ターンで倒せる。


■バトル4

2014-12-22 0522472014-12-22 052325
カグツチ⇒ミネルバでワンパン。


■バトル5

2014-12-22 0524182014-12-22 052436
HPを4分の1程度削ったら、ソニア⇒ミネルヴァ⇒ウルズで強化火花火終了!


ミネルヴァだと超安定してノーコン出来ます(たまにアスタロトで死ぬけどw)。それなりに早いし。宝玉も光と闇なら死ぬ要素ないし!!ミネルヴァつええっす!








ポチっと応援お願いします。
hakuicon

エヴァ9初打ち。

ささみさん@ぶろぐの始まり。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)