(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

最近ハマってる台はバーストエンジェルですけど、バーストエンジェルにハマる前まではささみさんを狂ったように打ってたんですよ。

でも全然勝てなかったし、見せ場もほとんどなかったのでぶろぐに書くのが億劫で全然記事にしてなかったんですよ。で、バーストエンジェルを打ったらいっぱい勝っちゃったんで先にバーストエンジェルの稼働をブログにしてしまったわけですよw

なのでささみさんの打った稼働が大量にたまっています。バーストエンジェルも最近見せ場がなく、すぐにぶろぐに書こうと思うこともないので、今日からコツコツとささみさんの稼働をブログにしていこうと思います(`・ω・´)キリ





今回行ったのはO店の『キック・ザリターンズ』のイベント。
朝一はバラに2台あるささみさんから攻める!


<ささみさん>

0~
31 オカルト→失敗
103 ネクスト
151 アマゾン -30
181 周期→失敗

323 ネクスト
346 オカルト→成功
369 BIG


BIG後一番偉いステージから始まったので1G連だと思ったらなにもなかった。゚(゚´Д`゚)゜
2014-10-18 104827


52 赤(強チャンス) 2回目枕投げ⇒勝利 
2014-10-18 105447


バトル中全部リプレイで一回も攻撃しなかったので終わった・・・って思ってたら、最後ですべてのライフを削って勝利wまくら投げ中に全リプレイって勝利確定なんかな?
2014-10-18 110205
1 BIG
1 BIG

7 ネクスト
28 周期→成功
62 BIG

1 ネクスト
29 周期→失敗

151 ネクスト
210 アマゾン -30
271 周期→失敗

494 ネクスト
503 アマゾンー35
584 周期→失敗
706 ネクスト
767 アマゾン
774 周期→成功
808 RB →昇格

1 ネクスト
19 アマゾン-40
100 周期→失敗

146 やめ

データ↓
2014-10-18 130537
ささみさん⇒-17000

ささみさん無理ゲー(^q^)




ささみさんを後にして次に打ったのはマクロスF2。
マクロスは5台あるんだけどいまだに全台処女台w
間違いなく設定には期待できなそうだけど、打ちたいので打つ!


<マクロス>
0~
59 Art
↓65 TCあると
↓64 ビッグ(強スイカ) +90
↓144 ビッグ(スイカ) +100
2014-10-18 135935
155 ART終了 350G 831枚

179 やめ


前日のゲーム数わからないけど、32Gより前に前兆が始まってARTに入ったので間違いなく据え置きでしょ・・・・。

いくら設定が入ってる可能性がほぼゼロだからってさすがに据え置き確定台を打ち続けるのはkaiwareさんの安いプライドが許さないので隣のマクロスに移動!


<マクロス 2台目>
0~
25 バジュラアタック→失敗

44 出撃 7×1
54 Art
↓66 ビッグ(スイカ) 準備中
↓5 TCらんか+70
104 ART終了 95G394枚

320 ビッグ(強チェリー)

ビックで57枚・・・。
2014-10-18 150015

1 Art 準備中レア役
↓2 TCあると
49 ART終了 50G 205枚

391 ビッグ(強チェリー)
132 ビッグ(強チェリー) 二人

529 出撃 7×2+ボーナス
2014-10-18 155335
71 RB 二人
1 Art
↓6 TCらんか+65
↓31 TC獲得(ゲーム数)
↓75 TCあると
↓66 TCシェリル+100
109 ART終了 225G 677枚

500 ビッグ(チェリー)  ART当選
1 Art
↓2 TCシェリル+45
74 ART終了 65G 254枚

476 やめ

マクロスF2⇒
-5000


ARTはマクロスにしては軽い方だったんですけど、ボーナスが重い重い。

天国にも一回も上がってないっぽし、設定がいいって思える要素が皆無だしで、間違いなく低設定でしょ。

まぁ低設定濃厚のマクロスを5kで遊べてラッキーでしたw








ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。別ウィンドウで開きます。



関連記事

【パズドラ】ベルゼブブ降臨! 超地獄級 ノーコン攻略 覚醒ミネルヴァパ編【忘備録】

【パズドラ】カネツグ降臨! 超地獄級 ノーコン攻略 覚醒闇メタ編【忘備録】

comment iconコメント ( 2 )

記事を見ていてふと思ったんですが
Kaiware さんはマクロスがお好きな様ですが、原作が好きなんですか?それとも台が好きなんですか?2年前まではアニメもけっこう見てたんですけど、最近はサッパリ見ないもんで。kaiware さんは今でもアニメ見てますか?どうでもいいこと聞いてスミマセン(´・ω・`)

名前: tinatiku [Edit] 2014-12-22 01:04

>tinatikuさん
マクロスは台が好きっす!
マクロスのアニメはスロににハマってから、劇場版を見ました。
アニメはパチかスロでハマった時に見るくらいですかね。
ちなみに最近ハマったアニメはセハガールですw

名前: kaiware [Edit] 2014-12-23 00:54

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)