■パーティー構成
2014-12-11 011255
LF:覚醒幻神・オーディン(SLV:最大)
S:絶世の紅龍喚士・ソニア(SLV:最大)
S:絶世の紅龍喚士・ソニア(SLV:最大)
S:現世の赤龍喚士・ソニア(SLV:最大)
S:爆進の魔神卿・ベリアル(SLV:最大)

※必須条件
・赤おでん、赤ソニスキルマ
・ベリアルスキルターン14ターン以下
・全員覚醒マ


■バトル1
2014-12-11 011320
火ドロップ列消しでワンパン。
火ドロップが6つない場合は、ベリアルのスキルを使う。


■バトル2
2014-12-11 011336
赤おでんのスキルを使ってワンパン。


■バトル3
2014-12-11 011404
赤おでんのスキルを使ってから、赤ソニのスキルを使ってワンパン。


■バトル4
2014-12-11 011501
最後は赤ソニ2発で終了ヾ(^∇^)ノ


2分~3分で安定高速周回出来ます!
マジで赤おでん強すぎてダメになりそうwww






ポチっと応援お願いします。
hakuicon
関連記事

【パズドラ】金曜ダンジョン 超地獄級 高速周回用 赤おでん編【忘備録】

【パズドラ】水曜ダンジョン 神面の間 地獄級 ノーコン攻略 赤おでんパ編【忘備録】 

comment iconコメント ( 2 )

こんにちは!やっぱり高速は赤おでんになるんですよねー。3体持ってるけど全員スキレベ1ですわ。航路集会がきつい…以前kaiwareさんが紹介してた航路集会パーティも赤おでん以外は完璧に作れてるけど結局赤おでんが1なんですよー。

名前: 通りすがり [Edit] 2014-12-12 11:02

>通りすがりさん
マジっすか!赤おでん3体持ってるんですか!!なんてうらやましい・・・

>以前kaiwareさんが紹介してた航路集会パーティも赤おでん以外は完璧に作れてるけど結局赤おでんが1なんですよー。
赤おでん取れた嬉しさで航路周回パに赤おでん入れてましたけど、スキルレベルが1だと、オーディンたまドラにたどり着く前に赤おでんのスキルたまってませんよね(汗)
自分たまドラの里で2レベルほど上がってたので、何とか回せてたんですけど、赤おでんのスキルが上がってない場合はリリスとかラーを入れないとだめですよね。。。。

名前: kaiware [Edit] 2014-12-13 00:51

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)