(´・ω・)ノどうも、バーストエンジェルのレバーオンフリーズの確率が1/65536ってことに衝撃を受けているkaiwareです。

もう二度と引けないんだろうな~。ってかこんなに確率が悪いならレバーオンフリーズは継続率高くするとか特典を付けてもらいたかった!最低でも違うムービーを流してプレミア感出してもらいたかったものですよ。


さて今回は前回のバーストエンジェルで大量に取り残して終了した次の日のお話。

雑誌イベントで自分が打ってた台は間違いなく設定変更してATを消すだろうから、もしかしたら設定変更のついでに設定を上げるかも!!と思い昨日のバーストに突撃したわけであります!!

で、前日のバーストエンジェルをGetして打ち始めると!ガックンした!!バーストエンジェルって設定変更でガックンするんだね。知らんかったww

この台は138G回してスイカもチャンス目も引けないので、他の台のガックンでもチェックするか!と思い4台ほどガックンチェックをすると1台だけガックンした!!

これは打ってみる価値あるんじゃないの!!と打ってみたところ・・・まさかの!!!

30k(一台目含む)使って!!!チャンス目1回wwww


スイカは良かったんだけどね~。チャンス目が引けない引けない!!チャンス目引けないと設定判別もできなし!!当たらないし!!

もうここまで来たら天井行ってやるぜ!!って思ってたら789Gで低確っぽい強ちぇりーで当たるし(つд⊂)

ATは単発だしヽ(‘Д´)ノウワァン

当然のことながらAT後即ヤメしました(`Д´) ムキー!

マイスロデータ(2台目)
2014-11-29 021916

バーストエンジェル⇒-28000




バーストエンジェルの後は遊パチの三姫繚乱を打ってちょっと癒されて終了。
2014-11-29 1139402014-11-29 113950

三姫繚乱⇒-4000







これだけだと内容が薄すぎて申し訳がないので、もう一つ内容のない稼働を。。。

行った店はO店の強イベ。朝一はバラに2台あるバーストエンジェルでマイスロセットした後にマクロスF2から攻める!!


<マクロスF2>
0~
81 やめ

設定変更っぽくないのでヤメ。


<マクロスF2>
0~
88 ビッグ(チャンススイカ)バトル→シェリル

291 RB(チャンススイカ)
143 やめ

設定変更はされてるっぽい気がするけど、いいところも悪いところも特になし。
なので設定はまだ全然わからないけど、このまま打ち続けると投資だけかさんでいきそうだったのでヤメ。

マクロスF2⇒-18000



マクロスを後にしてバラのバーストを見に行ったら、一台282Gで初当たりを2回引いてる台を発見する!!

マイスロを見てみたら、CZには一回も入ってないで直撃ATが2回。高低どっちで当たったかわからないけど直撃ATにはそれ何の設定があるし、ええんじぇないの!!と思って突撃すると・・・

112から打ち始めて836Gまでハマル・・・凹◯コテ

で、単発ヽ(‘Д´)ノウワァン


前任者合わせて約1000GでCZ1回とかさすがにないでしょ!!と思って、AT抜け後即ヤメ。

マイスロデータ(前任者引き継ぎ)
2014-11-30 0310292014-11-30 031039


ここで帰ればいいものの、ハマリまくってイライラしてたのでもう一台のバーストエンジェルに特攻!!!


で、結果がこれ↓
2014-11-30 0510332014-11-30 051045

スイカが1/87.1で⑤~⑥。
AT初当たりが1/313.5で④~⑤
四天使モードが1/249.2で③~④

※マイスロデータのゲーム数はAT中も含まれてるっぽいので、AT初当たり確率と四天使モードの確率はAT1Setを50Gで計算して引いたゲーム数から出した確率です。


全然悪くない。AT初当たりも四天使モードも中間ですけどチャンス目を通常時にあんまり引けてないからなんですよ。
チャンス目からの四天使モード当選率は50%以上あるので上の可能性は高いと思うので、いつもだったら間違いなく続行だけどすでに投資が50kオーバー。

高設定でも出すのが難しいバーストエンジェルで今日の引きじゃ事故らせる自信が全くないので潔くやめました。

バーストエンジェル2台で⇒ー33000



この二日でわかったこと。

バーストエンジェルは設定で出すものじゃない!!引きで出すものや!!!









ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。別ウィンドウで開きます。

関連記事

【パズドラ】水曜ダンジョン 神面の間 地獄級 ノーコン攻略 赤おでんパ編【忘備録】 

バーストエンジェルプレミア集

comment iconコメント ( 4 )

先日はパズドラフレンドありがとうございました!バーストエンジェルは仕様デビル、アニメというか内容?ゼーガペイン、スタドラだと思えばいいですか(笑)?

名前: 通りすがり。 [Edit] 2014-12-09 13:04

>通りすがりさん
こちらこそありがとうございます!これから一緒に頑張っていきましょ!

バーストエンジェルはただのデビルだと思って打てばよろしいかとw
ロックして脳汁を出す台ですからww

名前: kaiware [Edit] 2014-12-10 23:50

いつもうまくいくとは限りませんよね。
夢に終わりはあります。
終わってもまた追えばいいだけなんですがねーーっ!
kaiwareさんの快進撃はまだ続く。そう思っていますよ。
さぁ、ツッパだっ!!


それはそうと、コフ、コフ、cough
風邪をひいてしまいました・・・
kaiwareさんも体調に気を付けてくださいね。
スロッターは体が資本

名前: ビブリオ [Edit] 2014-12-11 00:01

>ビブリオさん
中々うまくいかないものですよね(-_- )シミジミ
夢はいつでも追っているので、いつか2万枚出して見せますよ(`・ω・´)キリ゙

>風邪をひいてしまいました・・・
大変そうで。。。お大事に・・・
自分も風邪を引かないように空気が悪いパチ屋には近づかないようにしようかな~。
どうせもう回収時期ですし・・・

名前: kaiware [Edit] 2014-12-12 00:52

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)