今日は恒例の新装&クレオチイベント。
Kaiwareがこのイベントで狙うのは恒例のハードボイルド。

ハードボイルドなら並ばなくても座れるだろうと思い朝一開店5分前に店に着くと
慶次2の新装のせいか、人がめちゃめちゃ並んでいる。

なんかハードボイルド座れない予感がするんですけど・・・


嫌な予感は当るもの。ハードボイルドは満席・・・

まぁ、Kaiwareにはキャッツがあるからいいんだけどね。



キャッツ1台目、据え置き濃厚だったので39Gでやめ。

キャッツ2台目、4GでBIGを引きクレオチするも1000Gで7枚が1/10.8なのでヤメ。

キャッツ3台目、47GでRBを引くもクレオチせずヤメ。

キャッツ4台目、16GでRBを引くもクレオチせずヤメ。

キャッツ5台目、510GでBIGを引くもクレオチせずヤメ。

キャッツ6台目、400Gから打ち始め、616GでRBを引くもクレオチせずヤメ。

キャッツ7台目、399Gから打ち始め、416GでBIGをひきやっとクレオチ!!そして・・・

スーパーキャッツタイム1回目。キャッツタイム中のRBで10%を引きました!!
090310a



スーパーキャッツタイム2回目。RBでフリーズ引きました!!
090310b



で、一撃2000枚。
090310c


見せ場はここまで。
この後全くボーナスを引けず・・・
7枚の確率も悪いのでヤメ。


1312枚Get。


<3/10の収支>
+5500



<今日の引き弱コーナー>
最後に打ったキャッツアイのボーナス確率はこれです!!
090310d

3027GでBIG5回。RB3回!!ボーナス合算1/378.37。


でもスーパーキャッツタイム中は、280Gと217Gと全くはまってくれませんでした!!

なんたる引き弱!!
どうせならスーパーキャッツタイム中にはまってくれれば、後500枚くらいは上乗せできたのに・・・



ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

3/12 久しぶりに鬼浜

3/6 ガッキー先輩かっこいい!!。

comment iconコメント ( 2 )

No title

レギュラーのフリーズは最高に気持ちいいですよね。それにしても初当たりのヒキがものすごいですねw

実は僕も昨日キャッツを打ったんですけど朝イチ300G程ART消化中に戦国、赤ドンに続く人生3回目のパンク、左側の人に気づかれ赤面w
速攻で帰宅し夜にグラフ見たら5000枚出てました死にたい( ^ω^)

名前: ホセ [Edit] 2009-03-12 03:24

Re

キャッツって、リールウエイトが長いのかどうかわかりませんが、左からのナビが出てるときにポンポンポンと押すと左リールが押せてなくてパンクってよくありますよね。

自慢じゃありませんが、Kaiwareキャッツで1日に3回ARTをパンクさせたことがあります\(^▽^)/
(さすがに3回もパンクさせれば学習し、それ以降はパンクさせてませんが・・・)

名前: Kaiware [Edit] 2009-03-12 23:31

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)