■パーティー構成
2014-12-05 173913
LF:冥夜の女神・パンドラ(SLV:MAX)
S:朧月夜の幻影・服部半蔵(SLV最大)
S:退魔爪の白虎・ハク(SLV最大)
S:黒翼姫神・ヴァルキリークレール(SLV最大)
S:次元の魔術師・チェスター(SLV最大)


※必須条件
・封印態勢5つ。
・パンドラor半蔵or黒ヴァルスキルマ。



■バトル1

2014-12-05 1739512014-12-05 174005
半蔵のスキルを使って16倍でワンパン。


■バトル2

2014-12-05 1740532014-12-05 174109
先制でHPを全快してくれる。
回復ドロップがあると?回復ドロップを木ドロップに変換してくれるので、まずは攻撃を一発くらって木ドロップを増やしてもらう。木ドロップが増えたらパンドラのスキルを使ってワンパンする。


■バトル3

2014-12-05 1741252014-12-05 174334
まずはチェスター、パンドラ⇒黒ヴァルのスキルを使って攻撃。
これだけじゃハーデスのHPは400万越えなのでまず落としきれないので、あとはターン数をギリギリまで使って倒す。
落としきれない場合はヴァルがもう一回使えるようになるので使ってもなんとかなるかも?。



■バトル4

2014-12-05 1743432014-12-05 174429
今回は四神が出たけど対処方法は一緒。
初回の封印ははじいてくれるので問題なし。
バトル2で使ったパンドラがまだ溜ってないと思うので、木と闇を確保しながらパンドラが溜まるまで耐える(リヴァイヤサンの攻撃は、2549⇒5097⇒10194⇒20388⇒10万ダメージ×2なんで最低でも3ターンは耐えられるはず。)
パンドラが溜ったらパンドラ⇒ヴァルでワンパン。


■バトル5
2014-12-05 1744402014-12-05 174503
チェスター⇒ハク⇒半蔵の順にスキルを使ってワンパン。



ノーコンクリアヽ( ゚∀゚)ノ
2014-12-05 174514


安定してクリアできるけど、ベオークのスキル上げはディオスのほうが早いし楽かな。
封印態勢が5個入ってるので宝玉集めにはいいかもね。







ポチっと応援お願いします。
2014-12-06 020128_icon
関連記事

バーストエンジェルプレミア集

【パズドラ】伝説の航路 高速周回黒メタ【忘備録】

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)