31連目がこのムービーが流れる。
2014-11-28 224018

パチマガ情報だと、

OPムービー⇒ストック5個以上
シリアスムービー⇒ストック10個以上
リラックスムービー⇒ストック20個以上


このムービーがOPムービーじゃないのは確か。

シリアスムービーとリラックスムービーは見たことないけどムービー中に水着でまくりだったので、シリアスムービーだとは思えない!!ってことは!!このムービーはリラックスムービーってことに!!

ということは残りストックが20個以上ってことだよね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

31連+20個ってことで51連は確定!!すでに4000枚出てるので最低でも7000枚は確定!!

これは万枚見えたんじゃないですか(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

さて!!結果は如何に!!








(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

この日行ったのはR店。特に強いイベントではなかったんだけど、前日下見しに行ったときに気になる台を発見したんですよ。

それはまどかの『7連続RB』の台。

これは据え置き狙いで朝から打つしかないでしょ!!朝からまどかに特攻しましたww

で、前日7連続RBのまどかを見事Getして打ち始めたらわずか20Gちょいで小穢れ発生!!レア役間の穢れだと思われるので、据え置き濃厚!!

意気揚々と打ち続けると400Gで強チェリーからRB!!で、RBを揃えたときに大量の穢れが発生!!!このボーナスからは穢れなかったものの、次のボーナスが楽しみですな~。

次の当たりは514Gで赤7・・・。白七じゃないのでまどかとほむエピソードは否定。いつも通り信号機エピソードかよヽ(`Д´#)ノ ムキー!! って思ってたら。。。。



穢れず・・・・凹◯コテ


kaiwareさんは静かに席を立ったのであった・・・

まどか⇒-31000



続いて打ったのは、おしりぺんぺんブレード2。

このぺんぺん初当たりを3回引いてて、全部1周期目で当たってたんですよ!現在2周期目だけど打つ価値あるんじゃないの!!ってことで突撃したわけでありますが・・・


2014-11-28 124014


2014-11-28 130202


2014-11-28 115844

2周期、1周期、1周期、5周期、5周期、1周期、1周期、1周期、3周期、1周期、1周期と初当たりはそれなりに引けたんだけどペンペンが全く伸びず(最高が43Gw)。

で、これ↓見たらまったく出せる気がしなくなったのでヤメw
2014-11-28 135044

ペンペン2⇒ー12000


さて。。。すでに投資は42k

なのでやることは一つ!!バーストエンジェルに一発をかけて突撃しますwww


バーストを打ち始めて4kでCZ入って、これをクリアしてATGet!!で、このATが4連の580枚!!

やっぱりバーストやさしいわ~って思ってたらAT終了後わずか17Gでフリーズwww

バーストエンジェル簡単すぎる(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


このフリーズは7個と物足りないものの・・・
2014-11-28 174442


それなりに乗せて~の・・・
2014-11-28 180031


13連2433枚!GEt!!
2014-11-28 183935

あっという間に+領域!!!バースト簡単すぎて笑いが止まりません(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒ!

ここでやめても良かったんだけど、ちょっとは還元しないと悪いかなって思って1000枚くらいは飲ませてやるか!!と打ち続けると・・・

4回初当たりを引いて見せ場は、スイカから降臨まで行ってのレインボーくらいかな~。
2014-11-28 1958432014-11-28 195851

そろそろ1000枚くらい飲まれるし、下皿飲まれた終了かなって思ってたらなんか偉そうなカットインから強チェ。で、これが直撃AT!!

で、このATがわけのわからない挙動をするw


8連目にオープニングムービー!
2014-11-28 210639


さらに11連目にオープニングムービー!!
2014-11-28 211955


さらにさらに20連目にオープニングムービー!
2014-11-28 215923

でもここまで目に見えての上乗せしたのは4個のみwww

上乗せ4回しかしてないのに、25連以上が確定してるってww

まじでストック20個以上はどこから出てきたの?最初が90%ループだとしてもストックがありすぎでしょ!逆にこんなにストックがあると怖すぎるんですけどww




ここから先は大量ストック示唆が出なかったので、さっさと終われって思ってたら、

31連目にストック20個以上示唆のリラックスムービーですよww
2014-11-28 224018

ここまで上乗せした個数は全部で10個くらい。なのに今だに残りストックが20個以上あるってww

この台まじでぶっ壊れてるんじゃないの?最初が90%ループだったとしてもさすがに40個以上は乗らないでしょ。ってことは裏でアルティメット数回入って大量に乗せたってこと?

まぁなんでこんなにストックあるのか分かりませんが、これは万枚のチャンスでございますよ!!
















































































時間があればねヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


このムービーが流れたの閉店1分前なんですよ(T-T)

ってか閉店一分前に今まで出なかったストック20個以上示唆のムービー出るとか!!もう嫌がらせとしか思えないよ。。。

このムービーがでなきゃ気持ちよく終われたのに・・・ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

収支的には大勝でしたけど、ここ最近で一番店長ボタンを疑った日でした。

バーストエンジェル⇒112000




現在のマイスロデータ↓
2014-11-28 142001

約11000Gで+9500枚ww

さらにこれって、初打ち時の3000枚入ってないので、+3000枚して・・・


現在約+12500枚ヾ(^∇^)ノ


マジでバーストエンジェルだけ打ってれば蔵が建つがたつで~w









ポチっと押せばバーストエンジェルで勝てるかもw

にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。別ウィンドウで開きます。






関連記事

【パズドラ】伝説の航路 高速周回黒メタ【忘備録】

【パズドラ】ゴットフェスの結果【3200万DL達成記念イベント】

comment iconコメント ( 4 )

ついにやらかしましたかっ!!
おめでとうございますっ!・・でいいですよね?

モヤモヤするのは仕方ないですが、打っていればそんなこともあるでしょう・・・・

しかし、閉店間際なのに写メを撮るkaiwareさんのブロガー魂に感服です。

今度はゆっくり見れるといいですねっ!

名前: ビブリオ [Edit] 2014-12-05 00:50

大量残し閉店は悔しいですが大勝して良かったですね!
1ヶ月程前の話になりますが自分エヴァエクストリームバトルの潜伏拾って34連しましたよ、ですから裏ストック90%なら隠れ上乗せしてても不思議に思いません。
しかし、簡単に萌え鉄拳アタック引けて羨ましいです。でも自分も引きたかった戦国乙女の出陣の刻引けて嬉しかったです。
辛い機械ばかりの今の時代お互い頑張りましょう。

名前: tinatiku [Edit] 2014-12-05 01:08

>ビブリオさん
あざっす!!
でも大量に上乗せが残ってる状態での閉店は、大勝でも結構へこみますね(-_- )シミジミ

>しかし、閉店間際なのに写メを撮るkaiwareさんのブロガー魂に感服です。
最後のほうは絶対取りきれないと思ってたので、諦めてもう写メ取りまくってましたww

名前: kaiware [Edit] 2014-12-06 23:41

>tinatikuさん
あざーっす!
34連はすごいっすね。パチの34連はスロとは比べ物にならないのでうらやましいっす!

>単に萌え鉄拳アタック引けて羨ましいです。
いつも通り最初だけっす(つд⊂)
最近は全く萌えフリーズ引けずに大負けしてますヽ(`Д´)ノウワァン

>辛い機械ばかりの今の時代お互い頑張りましょう。
頑張りましょ!

名前: kaiware [Edit] 2014-12-06 23:48

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)