恒例!!やってまいりましたs!!誰特!ゴットフェスの結果だよ!!

今回のゴットフェスで欲しいのは、

ウルド<ネフティス<赤おでん

の順。

予算は最近バーストエンジェルがやさしいので1万円!!

今回こそ赤おでん難民を脱出してやるんだな!!
























































2014-12-01 0611262014-12-01 061134


ちょっと欲しかったウルドが出て、
2014-12-01 073840


超欲しかったネフティスも出たのでヤメヾ(^∇^)ノ
2014-12-01 073822


ほかにも持ってなかったハトホルと赤チェスターも出たし、2匹目の光カーリーも出たので大満足のゴットフェスでした(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
2014-12-01 0738342014-12-01 073845



で、早速赤おでんが出たときように取っておいたたまドラ+297を・・・・
2014-11-23 175249


ネフティスに喰わせちゃいましたww
2014-12-01 1333222014-12-01 133405

レベルマになったら一番左のチームはネフティスになる予定なのでフレンドさんはkaiwareさんを切らないでくれるとうれしいです。さらにネフティスをリーダーにしてくれるともっと嬉しいっすwww


で、ここで終わらないのがkaiwareさんww

夜友達と飯を食いながら、友達のパズドラのガチャを引いたらまさかの赤おでんを引き当てるww

思わず友達の携帯を投げそうになるも何とか踏みとどまって、赤おでん用の+297を上げちゃったし今の流れなら赤おでんが出せる!!と自分に言い聞かせて残りの魔法石を使ってガチャを回した結果・・・

2014-12-01 142506


マジで赤おでん引き当てたwwww
2014-12-01 141750


しかもヴェルダンディも引いて、時の女神コンプヾ(^∇^)ノ
(二匹目のスクルドはいらんけどww)
2014-12-01 141758

ついに赤おでん難民脱出!!
これでゴットフェスは新しい神シリーズが追加されない限りようはなくなりました!
これでしばらくゴットフェスは引かなくていいよヾ(^∇^)ノ

でも今月?は北斗コラボがあるんだよね。なんかムキになってコンプするまで回しそうで怖いわ~。
まぁ課金分はバーストエンジェルで取り戻せばいっかww


あとネフティスフレ募集中!
ネフティスたんのためならフレンド枠あけるよ!!
なのでコメント待ってるよ~ん。










ネフティスたんラブの人はクリック!!
201412012352334_icon.jpg

関連記事

kaiwareさんバーストエンジェルでやらかす。

【パズドラ】コシュまる 降臨! 超地獄級攻略 覚醒ミネルヴァパ編【忘備録】

comment iconコメント ( 5 )

こんばんは!夜分遅くに失礼します。
主に皆様のスロットブログをひたすらROMってる通りすがりです。半年ほど前からパズドラ始めたのですが良かったらフレンドになって下さい。H呂布と297(まだ287くらい)の闇メタ使ってます。

名前: 通りすがり [Edit] 2014-12-02 02:43

>通りすがりさん
通りすがりさん、(´・ω・)ノっす!
IDを教えてくださればこちらから申請しますよ。

名前: kaiware [Edit] 2014-12-02 21:48

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-12-02 21:52

フレンドのアールグレイです。
自分も闇ヴァルに振り終わったら趣味でネフティスに振ろうかと考え中です(^^;;
またよろしくお願いします!

名前: アールグレイ [Edit] 2014-12-03 22:23

>アールグレイさん
マジッすか!!
ネフティスフレがいなさ過ぎて泣きそうなので、アールグレイさんがネフティスに+振ってくれるのを待ってますよ!!

名前: kaiware [Edit] 2014-12-03 22:37

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)