赤おでんが欲しい!!赤おでんが欲しいよ(`Д´) !

新しく追加された時の女神なんかいらないから赤おでんが欲しいよ!!

なので赤おでんしか欲しいものがないけどゴットフェス回しました!!


結果はこれ!!
2014-11-14 062215

8回中7回金玉!!

しかも7個中5個がフェス枠!!しかも青ソニが出るって言う引き強っぷり!!!


・・・でもいらね~(-д-。)ノ


全部持ってるし!!しかも青ソニ3体目だし(つд⊂)

青ソニ引くなら赤おでんを引けよ(`Д´) ムキー!


ってことで、いいところがなかったので時間をおいて再チャレンジ!!

結果は!!































































2014-11-14 114155

5回回して金は2つだったけど、黒メタとスクルドって言う引き強っぷり!!

でも黒メタは3体目・・・orz

これで持ってるフェス限の☆6は、

青おでんが5体、
黒メタが3体、
青ソニが3体、
緑ソニが2体、
光孔明が3体、
スクルドが1体、


です。

kaiwareさんに赤おでんがやってくることはあるんでしょうか・・・


赤おでんが欲しいよ(`Д´) ムキー!












ポチっと応援お願いします。
140915_icon.jpg

関連記事

やっぱりモンハンは好きになれない。

タイトルは特になし

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)