(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。
今回はEST店のライター来店イベントに行った時のお話。
朝一はマクロスフロンティア2から!!!


<マクロスフロンティア2>

291 Art
↓298 TC ランカ+60
60 ART終了 194枚

180 やめ

なにも引いてないのに、291GでARTに突入したのでほぼ据え置き確定・・・orz
据え置きじゃ打つ価値がないので、台移動!


<マクロスフロンティア2 2台目>
0~
77 出撃×1
88 Art
↓98 TCシェリル+50
↓36 +10(強チェリー) 桜柄で
↓70 +5
65 ART終了 139枚

132 RB(チャンスチェリー)  BIG昇格

115 art(バジュラアタック)
↓127 TCシェリル+60
↓13 クライマックス→成功
2014-10-12 113630
わずか6Gでクリアww
今まで10回以上はスルーしてたんだけど、クリアする時はあっさりするんだね~。


初のバジュラッシュは+175!!
2014-10-12 113842

ここからkaiwareさんの時代が始まるんですね!!!









































































270G 653枚・・凹◯コテ

2014-10-12 115919

うん。知ってた。

マクロスが175G乗せたくらいじゃ全然出ないって知ってた(T-T)


↓19 バジュラッシュ+175
↓101 +10(強スイカ)
↓284 +10
↓294 +10
304 ART終了 270G 653枚

446 Art(ゲーム数555)
↓450 TCシェリル+65
65 ART終了 174枚

302 ビッグ(強チェリー)
55 ビッグ(チェリー)

136 Art(ゲーム数111)
↓156 TCシェリル+65
↓72 +5
79 ART終了 70G 234枚

424 やめ

マイスロデータ↓
2014-10-12 043144

バジュラッシュ後は全く見せ場なし・・・orz
ってかボーナス引けなすぎだろヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
ボーナス確率1/433ってなんだよ(T-T)

やっぱりマクロスは無理ゲーだわ~。
でも一回くらいはフリーズを引きたいので、ホールにある間は打ち続けますよ(`・ω・´)キリ

まぁそのうち5スロになると思うけどww

マクロスフロンティア⇒-17000










ポチっと応援お願いします。
20131022 163047_icon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。
関連記事

タイトルは特になし

初の超時空ライブ!!

comment iconコメント ( 2 )

最近コメントできなくてすみません・・・

最近の台は200G位じゃどうにもなりませんからねぇ
さらに引きを発揮しないと2000枚超えない気がします。

マクロスのフリーズは大したことない印象です。
僕も引いたことあるんですが、1500枚いかない位でした。
マクロスは特化ゾーン多すぎなんですよ・・・入らないクセに

フリーズといえば、本日まどマギでフリーズ引きました。
ART中に画面が固まって、歯車がグルグル回り、真っ白な画面+リール消灯。そして真っ白な画面にはNow Loadingの文字が・・・

えぇ、マジな方のフリーズでした。昔、緑ドンでも騒がれてた奴です。
恩恵はもちろんありませんでしたが、まどマギジャンキーのkaiwareさんも観たことないレアな演出じゃないでしょうか?? 判定お願いします。

あと、僕のブログも復活するのでまた遊びに来てくださいね~

名前: ビブリオ [Edit] 2014-11-13 00:07

>ビブリオさん
コメありがとうございます!!
最近手抜き記事が多いので見捨てられたかと思いましたよw

>マクロスは特化ゾーン多すぎなんですよ・・・入らないクセに
ですよね~。特化多いですよね。入らないし、入っても出ないしww
マジでマクロスのだしかたさっぱりわかりません><

>えぇ、マジな方のフリーズでした。昔、緑ドンでも騒がれてた奴です
回りも含めてマジフリーズは見たことないですね。さすがっすw
自分がまどかでやったことあるバグは、触ってもいないのにキャラが勝手にずっとしゃべり続けるバグくらいですかね。
あとはリオパラで画面がぶっ壊れたくらいですかねw

名前: kaiware [Edit] 2014-11-16 17:30

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)