クリアに感動してSSがかなり遅れたww
2014-11-08 154223


ってことでチャレンジダンジョン制覇!
2014-11-08 154233


Lv9まではノーコンでいけたんだけど(攻略サイトは見たけどねw)、さすがにLv10は無理でした。

ってか先制で全ドロップ毒は無理ゲーじゃない?1ターン目から全変換使えないと無理ですもんね~。

ミネルヴァパの場合最低レイランがスキルマになってないと無理だからね。

チャレンジダンジョンLv10の難易度は毎回毎回鬼畜や(`Д´) ムキー!


さて、苦労して取ったピィを誰に使ったかというと・・・

緑はセルたん。
2014-11-08 154342


光は沙織さん。
2014-11-08 154547

水、闇、火は使わず確保しておきました。

闇は覚醒闇メタに使っても良かったんだけど、今のとこをスキルマじゃなくても全然問題ないんでひとまず取っておこうと思います。


おしまい。






ポチっと応援お願いします。
140915_icon.jpg


関連記事

初の超時空ライブ!!

【パズドラ】ゼウス・ディオス降臨! 超地獄級 高速周回パンドラパ編【忘備録】

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)