(´・ω・)ノどうも、kaiwareです、

今回はO店の雑誌イベントに行った時のお話。

このイベントの時は全台機種があって、絆にも高設定が入るんですよ。

しかも人がそんなに並ばないので、朝から設定が入る店だと競争率がバカ高い絆にも余裕で座れるのですよw

ってことで、朝一は絆スタート。

で、この絆が、1回、2回、1回、1回とバジリスクタイムに繋がったのでこれはツモったんじゃないの!!と狂喜乱舞してたんですけど、次のバジリスクタイムまで5回、その次は5回BCを引いてバジリスクタイムに入らずゲームオーバー(T-T)

いつも通り最初だけの引きでしたヽ(‘Д´)ノウワァン

バジリスク絆⇒
-14000



続いて打ったのが、西国乙女。

5台中3台箱積んでて、全台機種の可能性があるかも?って状況で、処女台が1台空いてたのでちょっと打ってみました。


<西国乙女>

0~
141 Art 55Gスタート
55 ART終了 126枚

143 Art 55Gスタート
54 +10(強チェリー)
65 ART終了 136枚

68 Art 50Gスタート
46 参戦ケンシン+50
73 +10(強チェリー)
110 ART終了 199枚

53 Art 55Gスタート
54 +10
65 ART終了 245枚


2周期、2周期、1周期、1周期でARTに直撃と初当たりが軽い軽い。

短縮抽選も悪くないし、これはあるんじゃない?後は出すだけ?とか思ってたら、プチ見せ場がやってくる。

2周期目で直撃でARTをGetして、ART入ってすぐに強チェからマサムネ参戦。で、マサムネ中にイエヤス参戦ヾ(^∇^)ノ

そのイエヤス中にトラ柄扉からの・・・
2014-08-23 133634


ノブナガ様参戦!!
2014-08-23 133643


西国そんなに詳しくないけど、ノブナガ様が最強ってことは知ってる!!

マサムネとイエヤスで160G以上乗せてる今のkaiwareさんの引きだったらノブナガ様でもいっぱい乗せれるはずです!!
















































+35凹◯コテ

2014-08-23 133810
3人の中で一番のらなかったよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

まぁ3人で+200G近く乗ったんでちょっとくらいは出てくれることを祈りますかね~。








































250G、536枚で終了・・・凹◯コテ

2014-08-23 135314
+200くらいじゃ全く出ないのが西国乙女ってのは知ってるけど、まさか200Gを駆け抜けるとは思いませんでしたよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


まぁ今のところ直撃ARTがめちゃめちゃ強いので、さずがに低設定じゃないと思われるので出玉もちょっと出来たことだし気を取り直してがんばりますか!!・・・今だに一回も乙女アタックに入ってないのがちょっと気になりますが。


119 Art 45Gスタート
↓1 +10(強チェリー)
↓4 参戦(マサムネ)+80
↓19 参戦(イエヤス)+80
↓30 参戦(ノブナガ)+35
250  ART終了 536枚

219 乙女アタック →失敗
403 乙女アタック→成功
419 Art50Gスタート
↓1 参戦ケンシン+15
↓61 +10(強チェリー)

今度はノブナガ様で+15ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

2014-08-23 143209
↓65 参戦ノブナガ+15
↓90 参戦ミツヒデ 乙女抜き+20
111 ART終了 153枚

79 乙女アタック →失敗
202 やめ


周期の方は悪くないんだけど、レア役の短縮がだいぶ悪くなった。

そして、全台機種ではないことはほぼ確定的。短縮抽選は分からないけど一台乙女アタックに入りまくってる台がある。

状況的に見て、kaiwareの台か、もう一台の台が当たり台で、kaiwareの台が当たり台の可能性は全然あるとは思うけど、ノブナガ様2回で合計50Gしか乗せられないkaiwareさんじゃ、高設定でも全く出ないと有名な西国さん勝てるとは思えないので逃亡することにしましたw

西国乙女⇒
-11000



西国の後に5kハルヒを打って今日の実践ヾ(^∇^)ノ。
2014-08-23 17120900


最近の台はホントART(AT)に入っても出ない機種ばっかで困るわ~。










ポチっと応援お願いします。
20131022 163047_icon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。

関連記事

【パズドラ】タケミナカタ 降臨! 超地獄級ノーコン攻略 覚醒黒メタ編【忘備録】

【パズドラ】ヘラ・ソエル降臨!超地獄級ノーコン攻略 安定覚醒ミネルヴァパ編【忘備録】

comment iconコメント ( 2 )

初コメです!
ノブナガはレア役を引くと強かわ乗せ確定なんで、レア役引けないと意外と弱いですねw

名前: nori [Edit] 2014-11-07 08:40

>noriさん
コメありがとうございます!

ノブナガでもレア役引けなきゃダメなんですね・・・
やっぱり西国はムリゲーですねw

名前: kaiware [Edit] 2014-11-08 20:05

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)