■パーティー構成
Screenshot_2014-11-04-21-56-32.png
LF:覚醒ミネルヴァ(SLV最大)
S:赤ソニ(SLV最大)
S:赤ソニ(SLV最大)
S:ヘラウルズ↑↑(SLV1)
S:赤ヴァル(SLV最大)


■バトル1
Screenshot_2014-11-04-21-56-44.pngScreenshot_2014-11-04-21-56-59.png
雑魚敵なので普通に殴って倒す。


■バトル2
Screenshot_2014-11-04-21-57-08.pngScreenshot_2014-11-04-21-57-33.png
ミネルヴァの変換を使ってワンパンが理想。
攻撃されるまでターン数が結構あるし、攻撃を食らっても死なないのでワンパンする必要はないんだけど効率的にはワンパンしたい。


■バトル3

Screenshot_2014-11-04-21-57-41.pngScreenshot_2014-11-04-21-58-02.png
ミネルヴァ⇒ヴァルを使ってワンパンする。


■バトル4
Screenshot_2014-11-04-21-58-12.pngScreenshot_2014-11-04-21-59-57.png
今回は麒麟が出たけど、基本は雑魚敵4匹?なので通常攻撃で倒す。

※どの階層でサクヤが出ても、通常攻撃はほとんどくらわないし、スキルを使われたも死なないので変換を使わずとも落とせることが多い。スキル使われて回復が間に合わない場合にのみ変換使えば問題なし。


■5バトル
Screenshot_2014-11-04-22-00-07.pngScreenshot_2014-11-04-22-01-29.png
3カウント後に65000のダメージだけど光属性の時は耐えられるので、心配ならHPを50%以下にせずに1回攻撃をやり過ごせばまた3カウントから始るので余裕が出来る。
まぁそんなことしなくても攻撃されるまで4ターンあるので、大体ミネルヴァかヴァルの変換を使えば余裕で落としきれます。


■バトル6

Screenshot_2014-11-04-22-01-42.pngScreenshot_2014-11-04-22-02-22.png
ここもミネルヴァか赤ヴァルの変換を使ってワンパンが理想。
まぁワンパンできなくても死ぬことはないので問題はなし。
問題があるとしたら、ヴァンパイアが何度も回復してうざいくらいか。。。


■バトル7

2014-11-04 1302372014-11-04 130337
ここでも死ぬ要素は皆無。回復しながら、普通に攻撃して倒せばOk。
変換が余ってるなら、ミネルヴァとかヴァルを使っても問題なし。



■バトル8
2014-11-04 1303442014-11-04 130408
ここもミネルヴァかヴァルの変換使ってワンパンする。
わんぱんでき(ry


■バトル9

2014-11-04 1304162014-11-04 130609
ソエル最大の難関だと思われるアテナ戦。先制で4コンボ以下吸収を使ってくる。
(まぁ、毎回5コンボ余裕で組める人には難関でも何でもないんですがねww)
アテナ戦は基本HPを半分近くまで削った後に赤ソニのスキルを使って、5コンボ以上出して倒す。
HPを50%以下にしてから攻撃すると失敗した時に取り返しがつかなくなるので、HP50%以上で赤ソニで攻撃することをお勧めする。


■バトル10

2014-11-04 13163f
なぜかSSを取り忘れたソエル戦ww
ソエル戦は先制で5ターンの封印を使ってくるので、まずは5ターン耐える。
気をつけなきゃいけないのは、HPが50%を切ると5コンボ以下吸収と言うチートスキルを使ってくるので、間違ってもHPを50以下にはしないように気をつける。
封印が溶けたら、ソニア⇒ミネルヴァ⇒ウルズで強化火花火を作って倒す。



ノーコンクリアヾ(^∇^)ノ
2014-11-04 131638
ちょっと時間がかかるけど、ノーコン率は100%です。
四神が出ても問題ないのです!!

でもソエルをスキルマにするには10ターン以上上げなきゃいけないので、このパーティーだときついね。
ソエルスキルマのために、高速で回せるパーティーをネットで探してこなければww







ポチっと応援お願いします。
hakuicon
関連記事

ノブナガ様最弱伝説。

まどか超大負けヽ(´q`)ノ

comment iconコメント ( 1 )

くだらねw

名前: - [Edit] 2014-11-05 13:54

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)