<まどか>
0~
122 cz→失敗
176 cz→失敗
241 RB(強ベル) 今日は~
147 RB(強チェリー)

85 やめ


結構自信があった狙い台で朝一2連続でスイカからCZに繋がった時はモロタ!!と思ったんだけど、2回目のRBをそろえたところで穢れが発生・・・昨日と合わせてRB3連続なので置き確定・・・orz

まぁ据え置きが確定しなくても弱チェ確率がまさかの1/500だったので、200Gのゾーンを抜けたらやめてたと思うけどね( `д´)ケッ


<まどか 2台目>
87~
293 BIG(強チェリー?) 準備中にART当選 プラス10
↓23 +10チェリー
70 70 342

286 やめ


もう一台の狙い台が朝一87Gで空いていたので特攻したんだけど293Gでボーナス。
このボーナス強チェから前兆行ったんだけど、妙に円環が長かったんだよね~。前日と合わせるとちょうど400Gのゾーンなんで強チェの前兆中にゲーム数解除にたどり着いた可能性が高いんですよね。
だったら据え置きだよね~。でも弱ちぇはいいんだよな~。

ん・・・どうしようかな・・・って思ってたら、隣の台が通常ARTに突入。これはこの台はやめたほうが得策っぽいよね!と潔くヤメ!


で、まどかに打つ台がなくなったのでクレアたんとしばらく戯れてたら通常ART入った台が空いたヽ( ゚∀゚)ノ

まどかで設定があるとしたらこの台だと思うので迷わずGetして特攻を決意!!!


<まどか 3台目>

105~
248 RB 月が~
8 cz→成功
23 赤 わけが~

96 cz→成功
106 赤 わけが~

53 cz→失敗
889 cz→成功
105 RB 月が~

497 cz→失敗
517 cz→失敗
568 赤強チェリー わけが~
99 RB 逆順 わけが~


900Gまではまればそれなりに穢れが溜まると思われるのに889でCZ解除・・・
で、またまた568Gまで連れてかれて財布は火の車。゚(゚´Д`゚)゜

でも弱ちぇは6をぶっちぎってるし、スイカCZも14の6と⑥をぶっちぎってる。
モード移行も悪く無さげだし、ゲーム数解除には設定差がないはずなので、この台設定はあると思うんだけどな~。


20140923_1.jpg


まぁ、ここで引くわけにはいかないので頑張りますか!!



437 赤 わけが~
63 RB 月が~

232 RB わけが~ ART当選
0 Art
↓48 赤 +10 月が~
↓13 +30(チャンス)
43 ART終了 91G334枚

94 cz→成功
105 赤 ART当選
0 Art
↓0 +30(強チェリー) 準備中
↓0 +20(強チェリー) 準備中
↓7 ワルプルギス 3連+15
↓71 ワルプルギス 3連+15
173 ART終了 132G711枚

268 cz→成功
279 RB 逆順 わけが~
253 cz→失敗

408 赤(強チェリー) わけが~
353 cz→成功
357 RB
45 RB 変身後 月が~
53 赤 月が~
47 RB

130 cz→成功
132 赤 月が~

285 赤 わけが~ ART当選
0 Art
↓44 ワルプルギス2連+10
↓70 +10(チェリー)
86 ART終了 71G320枚

123 Art(引き戻し)
↓142 +20(強チェリー)
203 ART終了 141G411枚

205 ART継続
↓209 +20(強チェリー)
↓241 RB ほむなし +20 わけが~
↓5 ワルプルギス5連+30


始めたウィンドウステップアップでほむまでいった!
2014-07-26 184546

↓71 +100(強ベル)
↓78 ワルプルギス4連+45
↓210 +10(チャンス)
↓241 RB 逆順 わけが~ +20
↓72 +30(後乗せ)
↓102 RB(チャンス) +10
↓11 +10(後乗せ)
21 ART終了 491G1586枚

210 赤チャンス ART当選 わけが~
0 Art
50 ART終了50G217枚

240 cz→失敗
553 cz→成功
554 赤

273 cz→失敗
485 赤

93 RB
97 やめ


弱ちぇ⇒1/80
スイカ⇒55の14

通常ARTが引けなかったけど、弱ちぇがめちゃめちゃいいのでさすがに下ではないと思うんだけど展開が悪すぎてどうしようもなかった。゚(゚´Д`゚)゜

ゲーム数が深いところばっか選ばれるし、ボーナスはRBが多しい、ARTは全然伸びないしどうしようもなかったよ(つд⊂)
大ハマリじゃなくて中ハマリばっかりだし、RBを良く引いてるのに全然連続しないので、穢れも全くたまらないし!!
これだけ突っ込んで穢れが溜まらないかったの初めてかも・・・

最近ちょっと引きが戻ってきたと思ってたけど、勘違いだったみたいだね。


今日の収支⇒
-77000




今日のプレミア
2014-07-26 205434











ポチっと応援お願いします。
20131022 163047_icon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。
関連記事

【パズドラ】ヘラ・ソエル降臨!超地獄級ノーコン攻略 安定覚醒ミネルヴァパ編【忘備録】

久しぶりに楽しくまどかを打てました。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)