赤おでんが欲しい!!

ハトホルが欲しい!!

そして何より、ネフティスたんが欲しい!!



なので今回のゴットフェスは全力で回しました!!


2014-10-31 062648
で、20回は回した結果・・・

ゴットフェス対象で金が出たのがアポカリプス、緑おでん、ヌトのみという大参事・・・

ってか前からこんなに金でフルドラとか、玩具龍とか、精霊とかこんなに出たっけ?
前はこんなに出なかった気が・・・

まぁここで引くわけにはいかないので、さらに5000円課金して突撃!!!



















































































ちんだ・・・凹◯コテ

2014-10-31 064925
新エジプト神すら一体も出ず・・・

ガンホーは売り上げが下がってきたからってしぼりすぎだ(`Д´) ムキー!

ってかフルどらの進化形出すぎだろ(`Д´) ムキー!

ネフティスたん欲しかったよヽ(‘Д´)ノウワァン







ポチっと応援お願いします。
140915_icon.jpg
関連記事

【パズドラ】トト&ソティス 超地獄級 黒メタパ編【忘備録】

まどか超乱れ打ち(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

comment iconコメント ( 2 )

確率下げたとか言いながら、回復娘シリーズも余裕で出ますよね。
ゴッドフェスなのに星卵からマーメイドが出て唖然としましたよ(^^;

精霊とか玩具龍もきついけど、いい加減通常ダンジョンで出るキャラぐらい廃止してほしいです。
せめて金卵限定とかにしてくれたら、安心してガチャに課金できるって人多い気がするんですけどね・・・

ネフティスは見た目に対して性能がちょっと?な感じだけど、ハトホルはかなり強そう。
あれは欲しいですね。

名前: うさと [Edit] 2014-11-01 22:48

>うさとさん
回復娘シリーズの確率全然下がってないですよね。
この前金卵でマーメード出た時は発狂しそうになりましたよw

>精霊とか玩具龍もきついけど、いい加減通常ダンジョンで出るキャラぐらい廃止してほしいです。
ですよね~。ガチャ回してナーガとかマジで萎えますよね。
自分は金卵だけにしろって贅沢は言わないので、☆卵をなくしてくれるだけでちょっとは癒されます。

>ネフティスは見た目に対して性能がちょっと?な感じだけど、ハトホルはかなり強そう。
ネフティスたんはきっと究極して強くなる予定です(`・ω・´)キリ

名前: kaiware [Edit] 2014-11-03 18:50

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)