この日は特にイベントがなかったので、エナ~でもしようかと思って15時過ぎに打てる台を探しにホールめぐりの旅に出る。

で、3店舗目でやじきたの650Gハマりを発見ヾ(^∇^)ノ

・・・藻、これが投資9kで当たって茜たんだったものの、50Gで走り抜けて終了(T-T)

ヤジキタ⇒
-7000


また打てる台を探して放浪の旅にでなきゃいけないのかぁ・・・と思ってたら、次の台はあっさりと見つかる。

バーストエンジェルの500Gちょいハマリ。

新台なので期待値が出てないですけど、デビルタイプで天井999Gなので、たぶん期待値はプラスでしょ!

そしてなりより、新台なんで打ってみたいしね!


これが投資4kでチャンス目?からあっさりと当たる。
2014-10-25 163637


で、AT突入後2Gだか3G目にまさかの中段チェリー降臨ヾ(^∇^)ノ
2014-10-25 163741


で、ULTIMATE BURST RUSHに突入!
2014-10-25 163812

たぶんこれってデビルで言う頭突きコンボチャンスだよね。

頭突きが続いたためしがないので、これも速攻終わるんだろうなって思ってたらこれが続く続く続くノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

終了時に何回続いたかでなかったので、正確なゲーム数は分からないけど多分15Gくらいは続いたw

これって1回続くごとに1Set上乗せだよね?ってことは最低でも16Set以上は続くってことですよねヾ(^∇^)ノ

今日は大勝が出来そうです(ӦωӦ)















































写メを取ることもなく26Set、3653枚で終了。
2014-10-25 182811

26Setも継続したのにAT中の演出が少なく、しかも単調でまさかの写メを一枚も取ることなくATが終了するとはww

この台ひどいね。

公式に『多彩な演出で上乗せと継続期待度を示唆』とか書いてあるけど、打ってた限りAT中の演出2、3種類しかでなかったよ(ロボットの煙で小役示唆とトラックが来るやつとカットインのみ)

演出も1つしか出なかったし。。。しかもこの連続演出がしょっぱすぎww

チャンス目とか強チェを引いても演出にほとんど発展しない癖に、連続演出に発展してもいきなり敵の攻撃を受けて画面モノクロになって1G終了ww

継続バトル演出も全然動かなくてしょっぱすぎるしww

一応エンディングも発生したんですけど、バトル分の尺しかないっぽくわけのわからないまま速攻終了と言うww


通常時の演出も、おっぱい揺らしてるメガネ女のナビと、長髪の女の子のかき氷演出しか出ないしw

まじで演出がしょっぱすぎてお話にならないよ。

萌え台好きのkaiwareさんがデビルとバーストエンジェルどっち打つかって聞かれたらデビル!って即答するレベルだからね。

さすがにパチの萌え剣のクオリティーには勝てないけど、スロでこんなにクオリティーの低い台を打ったのは久しぶりな気がする。

しかも大手メーカーのヤマサがこのクオリティーはヤバいでしょ。ヤマサ大丈夫ですかね~?

バーストエンジェル⇒+66000


超久しぶりにスロで大勝をした気がするww

この調子で引きが上向きになってもらいたいものですね~(-_- )シミジミ







ポチっと応援お願いします。
20131022 163047_icon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。
関連記事

まどか超乱れ打ち(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

【パズドラ】ランク500達成記念フレンドさん募集!

comment iconコメント ( 2 )

大勝おめっす!
バーストエンジェルの評価、ほぼ同意見です。
打っててリアルに眠くなった機種は久しぶりっす。
ATに何の面白みもないし、打つ価値なしですわ。

あ、改名しました! 今後ともよろしくお願いします。

名前: はぶらび 改め はぶ [Edit] 2014-10-29 09:14

>はぶさん
あざーっす!!
超久しぶりの大勝で大満足ですよ。
これでバーストエンジェルが面白かったら、超大満足だったんですけど残念です。

>あ、改名しました! 今後ともよろしくお願いします。
知ってますよ。コソコソはぶらびさんを見てるんでw
これからもコソコソはぶさんのブログを拝見させていただきますw

名前: kaiware [Edit] 2014-10-30 23:23

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)