ついにランク500突破ヽ( ゚∀゚)ノ
2014-10-19 161419
最近プラマラを機械龍でやってるので、ランクが上がるのが早い早いww
このままいけばランク600もすぐやなww


さて、せっかくランクが500になったので、記念にフレンド様の募集しようと思います!
(フレンド枠がいっぱいだったので、30日以上ログインされてないフレンド様を切らしていただきましたm(_ _)m)

用意した枠は8個。基本ランクとかリーダーにしてるキャラとか気にしないんでどしどしフレンド申請待ってるよ。

たくさんのフレンド申請ありがとうございました!
予想外の申請の多さであっさりフレンド枠がいっぱいになりましたので、フレンド募集は終了とさせていただきますm(_ _ )m



それでは最後に恒例のちーむ紹介といきますか!

〇チーム1
2014-10-25 155534
半分趣味でできてるオールハイパーのパンドラパw
最近の降臨以外は+の暴力でノーコン余裕ですw


〇チーム2
2014-10-25 155540
覚醒ミネルヴァに一目ぼれして作った覚醒ミネルヴァパ。
赤ソニパとかぶるんで使う機会が特定の降臨くらいですが、ウルズ↑↑くらいはスキルマにしようと思います。


〇チーム3
2014-10-25 155547
サタンが究極されたことにより、フレンドさんのサタンがHPにプラスが降ってあればHP5万超えます!つええっす!
でも最近じゃアテナばっかり使ってるので、チョキメタやプラゲリくらいでしか使ってないです。


〇チーム4
2014-10-25 155552
これまたアテナに出番を奪われて、あまり使われてない赤ソニパ。
陣を大量に詰めるのでめちゃめちゃ強いのは間違いないんだけど火力がちょっとね・・・
周回するにはやっぱり列強化より2WAYほうがパズルが楽で速いんだよね。
まぁ安定を求めるなら赤ソニだけどね。


〇チーム5
2014-10-25 155559
間違いなく最近一番使っているアテナパ!
大体のスペシャルダンジョンは、道中の敵は2WAYでワンパン。
ボスはアヴァドレ⇒アテナ⇒孔明でワンパンと早いし安定して回せるしで素晴らし!!
そしてアテナたんがかわいい!!


〇チーム6
2014-10-25 155605
全く使ってない緑孔明パww
2匹目のロビンもスキルマじゃないので使い勝手悪いし、使うのはベオーク降臨くらいかな。
お気に入りキャラが出たら真っ先に解体されるチームなのは間違いないです。


〇チーム7
2014-10-25 155612
唯一リーダーがプラスマになってないクシナダパ。完全に3色ダンジョン用です。
ずっとプラスを振ろう振ろうって思ってるんだけど、他に目移りしちゃって中々プラスをふれないんですよね。
クシナダがプラスマになるのはまだまだ先の話になりそうですw


〇チーム8
2014-10-25 155618
完全に虫の息の麒麟パ。
25倍は強いんですけどパズルしなきゃいけないのがめんどくさいんですよねw
属性もばらけるしで思ったより火力でないし。。。
光カーリーが最近の中じゃお気に入りなんで、ヒカーリーのスキル上げがきたらこの枠はヒカーリーになると思います。


〇チーム9
2014-10-25 155630
間違いなく強いであろうセルパ。
でも問題はフレンドさんが全くいないこと。゚(゚´Д`゚)゜
フレンドさんさえいれば、アテナより使用頻度が高くなると思うんだけどな~。


〇チーム10
2014-10-25 155640
これまた最近全く使ってない黒メタパ。
究極して神も4倍乗るようになって強くなったけど、やっぱりHP減らすのがネックでらくなパンドラパに走っちゃうんだよね。
なので、今はメフィスト降臨くらいしか使ってないです。


これにてチーム紹介終了!
フレンド申請どしどしお待ちしております!





ポチっと応援お願いします。
140915_icon.jpg


関連記事

デビル萌えVer初打ちで中段チェリー降臨。

【期待値】まとめ【自分用】

comment iconコメント ( 2 )

んー流石500ランカー…

一体、プラス総換算でどれ程あるのでしょうか?
ハイパー何体います?

名前: ビブリオ [Edit] 2014-10-26 05:11

>ビブリオさん
+297は15匹くらいで、そのうちハイパーが10匹くらいですかね。
ランク500でこのプラスマ15匹が多いのか少ないのかは分かりませんが、個人的には頑張ってると思います(^^

名前: kaiware [Edit] 2014-10-27 23:27

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)