通勤途中に腹痛に襲われ、パチ屋のトイレに駆け込む。

で、トイレで15分くらいうんうん唸り、げんなりしながらもトイレから生還・・・でもこれにて会社への遅刻は確定(T-T)

今日はしょうがない半休でもとりますか・・・半休ならちょっとくらい打てるよね (・ω<) てへぺろ

ってことで、ホールを見回ると新台で4導入された『戦律のストラタス』が一台空いてて、2台すでに当たってる・・・。

戦律のストラタスって朝一強いんかな?これは打ってみる価値あるんじゃないの!!って思って空き台に突撃すると・・・わずか5Gでクライマックスモードから『帝特六機モード』に突入。

この時は『帝特六機モード』ってなに?高確みたいなもの?熱そうなモード(クライマックス)っぽかったのに当たらないのかよヽ(`Д´#)ノ ムキー!! って思ってたけど、これって偉いモードなんだよね(家に帰ってから失笑本みて知った)w


『帝特六機モード』後にすぐにRBを引き、RB後にATに突入ヾ(^∇^)ノ
2014-10-09 102608


で、このAT中にBIGを引き7揃い!!
2014-10-09 104015


このBIGでは350枚の上乗せヾ(^∇^)ノ
2014-10-09 104715


結局このATでは1000枚ちょいの出玉をGet(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
2014-10-09 110350

この後も100G以内にボーナス、ATと繰り返し引き、最初のAT分含めて2000枚弱の出玉をGet!!

ここでやめてお仕事に行かねばヤバい時間になったんだけど、これだけボーナス引けてATを引けるんだから高設定だよね!!って思って、会社は体調不良でお休みww

さて、今日こそはいっぱい勝って見せますよ( ̄д ̄)



































































998Gまで持ってかれて出玉壊滅・・・orz
2014-10-09 131910


その後一回、TOPから当たるもRBでジエンド・・・凹◯コテ
2014-10-09 133743

戦律のストラタス⇒
-3000


この台結構好きかもw

AT中は年中リールが逆回転してなにもなしが多数、通常時も回転時にリールがちょっとフリーズしてなにもなし多数。
32Gの周期が、継続⇒継続って出て100G近く持ってかれてなにもなしとか多数ww。
ってかこれホントに周期で抽選してるんですか?ってくらい32G周期での演出がなにもおきないw

あれ?いいところが思い浮かばないぞww

いいところ・・・いいところ・・・BIGが200枚出る!!キャラデザが軌跡の人?

ま、まぁ結構楽しかったのでまたそのうち打とうと思いますww



その他パチンコ↓

アマ嬢王⇒-1000
2014-10-09 1358262014-10-09 135833

アマレギオス⇒+2500
銀河乙女⇒-9000
甘ルパン⇒+2000









ポチっと押してオラにブログを更新する気力を分けてくれ~
20140703154354bf5.jpg
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。
関連記事

【パズドラ】ヘラクレス降臨! 超地獄級 安定赤ソニパ編【忘備録】

【パズドラ】ヘラ・ウルズ 超地獄級 高速周回用パンドラパ編

comment iconコメント ( 2 )

そー言われてみれば、ストラタスのキャラデザ、軌跡シリーズと同じですね。
ちなみに、自分は空の軌跡the3rdまでのキャラデザの方が好きです

出玉壊滅はまぁ仕方ないですよ…
よくあります。
引きが戻りつつあると信じましょうっ!

名前: ビブリオ [Edit] 2014-10-24 01:06

>ビブリオさん
やっぱりストラタスのキャラデザ軌跡の人だったんですね。
軌跡のキャラデザの人好きなんで、ストラタスのゲーム買おうかと思いましたけどゲーム見て超微妙そうなんでやめましたw

>引きが戻りつつあると信じましょうっ!
だんだん引きが戻ってきてるって実感はありますよ!
最近5万負けが少なくなり、大体2万以内の負けで収まるようになりましたw

名前: kaiware [Edit] 2014-10-25 23:59

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)