(´・ω・)ノどうも、ささみさん@がんばらないの『@』をあっとって読んだら友人のあっとは読まないんだよ!!と切れられたkaiwareです。

ってかそんなの知らんがな・・・これだからオタクは(# ̄З ̄) ブツブツ


さて、今回はR店の強イベに行った時のお話。

朝一はなぜか24台も導入された『戦律のストラタス』を打とうと思ったんだけど、朝一電車の乗り継ぎを間違えてホールについたのが10:15分・・・orz 

もちろん戦律のストラタスは空いてない(T-T)

ってか空いてるのが、蒼天とハーデスと化物語しかない><
(ジャグとハナも空いてたけどこの2機種は選択肢には含まれません!)

この3機種の中じゃ化物語1択なので、朝一は化物語からスタートするもリセットっぽくないので3kでやめ。


さてどうしよう朝一速攻路頭に迷ったぞ・・・朝から三姫繚乱でも行こうかしらwって思ってたら、ささみさんが174Gで空く。

1周期で当たんなかったからやめたんだろうけど、ささみさんって朝1周期でリセット判別出来る台なんですかね?リセット判別した後だと低設定濃厚だから怖いですけど、他に打つ台ないし、ささみさん打ってみたかったし1回当たるまでは打ってみますか!!とささみせんに特攻を決意!!


すると・・・打ち始めて1周期目で見事大当たりをGet!!
2014-10-11 104901


でもバケで63枚の獲得で終了(T-T)
2014-10-11 105305

ほんと最近の台は投資額ばっかかさんで獲得枚数うんこの台ばっかだよね( ̄。 ̄;)ブツブツ


気を取り直して打ち続けると、この後も大体2周期以内に当たる。
2014-10-11 111150


当たる
2014-10-11 121120


当たる
2014-10-11 130321


あたるー!
2014-10-11 115213


天国にもそれなりに移行?したっぽい。
2014-10-11 131429

回りを見てると大はまりしてる台が多いので、もしかして掴んじゃった!!って思ってちょっと頑張ったんだけどさ・・・1G連全くしないのよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


初当たり11回、BIG10回引いてまさかの1G連0回だよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

ささみさんで1G連してないのkaiwareだけだよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!



1G連なしでこの↓データはそれなりだと思うんだけど、どうなんだろうね?
2014-10-11 151945


まさか1G連確率に特大な設定差があるとかないよね?

まぁ1でもボーナス確率が1/125.8って失笑本に書いてあったんで、設定差があったとしてもさすがに引けなすぎだよね。
2014-10-13 183107


最近まじで引きが腐りすぎててどうしようもないわ~
しかも一向に引きが戻る気配すらないし・・・
マジでもう引退するしか道はない気がしてきたぞっと。

ささみさん⇒-30000



一応ささみさんを打った感想を簡単に。

・通常時がつまらない。
ゲーム数を減らすモードの『Nextチャンス』に行っても全然ゲーム数が減らない。レア役引いてもゲーム数減らないことがほとんど。
ゲーム数を減らす特化?に『あまぞーん』にも全然入らないし、Nextチャンスってなんであるのってレベル。

・自動遊戯システムがクソすぎて吐き気する。
『自動遊戯しすてむ』に当選するとめちゃめちゃ長い間リールがフリーズする。
ジュースを買いに行って戻ってきてもまだフリーズしてるくらい長い間フリーズしてる。
それなのに数ゲームゲーム数が減っておしまい!がほとんど!しかもそれなりに頻度が高いので超イライラするヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

・レア役引くたびに疑似連に行ってうざい。
レア役引くたびに疑似連に行って、連続演出に発展してはずれが多すぎ。
疑似3連とかして枠の色が赤になってもなにも当選なし多すぎ><
Nextチャンス中に疑似3連してもあまぞーんにすら行かないとかヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

・純増が遅い。
純増が遅すぎてイライラ。

・ビックボーナス中のアニメはきれいw
ビックボーナス中に流れるアニメだけは評価できる。

・1G連しない><
これはkaiwareさんの引きが腐ってるせいだと思われます。


って感じですかね!!1G連してないので1G連するまではリベンジすると思います!
あとフリーズは一回くらい引きたい。なので今のところクソ台だけど、また打つと思いますw




今日のクレアたん。
2014-10-11 193404

1265GでBIG5回、RB6回の台があったので設定があるわけないよね~と思いながらも着席。
そうしたら2kでBigヾ(^∇^)ノ

そこからぽつぽつ当たり500枚強のメダルをGet!!

満足したので帰ろうと思ったら、ダイトモのベル確がまさかの1/7.3!!
2014-10-11 095114

1000G以上回して、ベル確6以上ってまさか本当に設定あるのか!?
さすがにこのベル確じゃやめられないので続行すると・・・


速攻ベル確が落ちましたとさww
2014-10-11 121348

まぁ3000G近く回して、ベル確が1/7.9くらいなのでもしかしたら中間はあったのかもね。

クレアたん⇒+13300









ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。


関連記事

【パズドラ】ヘラ・ウルズ 超地獄級 高速周回用パンドラパ編

あやねたん(*´Д`*)

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)