(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

今回はE店の強イベに行った時のお話。

前日が強めのイベントだったので、まずは据え置き狙いで立ち回って行きます!!


<まどか>
0~
32 RB 月が~

101 ヤメ

変更濃厚なのでヤメ!!

まどか⇒-3000


<マクロス>

0~
120 RB(ベル)

103 ART(シェリルリプ)
↓120 TC(シェリル) +50
57 ART終了50G178枚

122 やめ

この台も変更っぽいのでヤメ。

マクロス⇒-1000


2台打って2台とも変更濃厚。だったら王道の上げ狙いで行きますか!!と前日超へこみ台のまどかに特攻!


<まどか>

0~
190 赤(チャンス) 僕は~
294 cz→失敗
451 やめ


朝一1Gで高確に移行したので設定変更なのは間違いないと思う。
しかも、ちぇは悪くないのでまだ設定がある可能性があるけど、当たらな過ぎて無理><
最近スロットが冷たすぎて嫌になります・・・・

まどか⇒-29000



スロでやることなくなったので、あやねたんに突撃ヽ( ゚∀゚)ノ

そしたらさくっと1kで右打ちGet!!
2014-09-27 182950


で、さくっと連ちゃんして
2014-09-27 174225


8000発オーバーの出玉をGet!!
2014-09-27 190856

スロと違ってあやねたんはやさしい(w´ω`w)

低投資で出玉ができたのでもちろん打ち続けると・・・

何回かの初当たりを引いた後にビックウェーブ到来ヽ( ゚∀゚)ノ

一撃14000万オーバー!!
2014-09-27 193140

ヤバいあやねたん楽しすぎる!!

この後閉店直後まであやねたんと戯れて終了。

あやねたん⇒+60000


三姫繚乱今年打った中じゃ一番好きな台かも。

女の子がかわいいのはもちろんのこと、スペックが好き(1種2種混合機?)

通常時も普通の台と違って、絵柄揃いは右打ち確定、リーチが発展すれば小当たり以上が確定するって言うのが好き。まぁその分疑似3連でも発展ほとんどしないんだけどねw

右打ち中も好き。電チューが開くときにエフェクトが出るんですけど、多分このエフェクトで確変継続の示唆をしてるんですよ。ハルヒと違って電チューにタイミングよく入らないとV入賞しないんでエフェクト白でV入賞しなかったときとかは嬉しかったり、赤エフェクトでV入賞しなかったときにくそ~!って思ったりとかなり楽しめるんですよ。しかも時短中に玉増え狙えるし。

これで三姫繚乱の設置が多かったら打ちまくるんだけど、地元に1件しか導入されてないんですよね。しかもバラに1台・・・

あやねたんが大量に入ってる店でも探すか・・・








あやねたんラブの人はクリック!

にほんブログ村 パチンコブログ
※ぱちんこブログ村へのリンクです。別ウィンドウで開きます。

関連記事

ささみさん@むりげ~すろっと

【パズドラ】ついに!!

comment iconコメント ( 2 )

>三姫繚乱今年打った中じゃ一番好きな台かも。

そう思いますよぉーっ!自分はうちながらニヤつける台が好きなんで。
ホールは何でどーでもいいような台ばっか入れるんだホント・・・・・。

スロの海物語の新台出ましたけど、
打ってみて「う~ん、これは・・・・・」みたいな感じですけど、
ボナ中はパチのアニメラウンド-たぶん歴代のだと思うんですけど、
見れるみたいです。それだけのために突っ込んじまいそうだ・・・・・。

名前: でぐぢゃれふ [Edit] 2014-10-13 06:31

>でぐぢゃれふさん
3姫繚乱素晴らしい台ですよね!!
でも一般的受けはしてないらしく、人がほとんど座ってない・・・
なので、釘がひどくてどうしようもなくてほとんど打てないっす><
釘がよければ全ツッパするのに!!

>ボナ中はパチのアニメラウンド-たぶん歴代のだと思うんですけど、
見れるみたいです。それだけのために突っ込んじまいそうだ・・・・・。
アニメラウンドみたいなら、どの海か忘れましたけど再抽選裏技を使えば全部見れた気が・・・
まぁ再抽選経由で大当たりを引くのが最難関なんですけどねw

名前: kaiware [Edit] 2014-10-13 19:24

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)