2014-09-28 010359_R






谷村先生の教え通り朝一Akbをカニ歩きヽ( ゚∀゚)ノ
2014-10-01 125036

6台かに歩いて2回転と15回転で2台ヒット!!

やっぱり谷村先生の教えは正しかったんだヽ( ゚∀゚)ノ





























































akb⇒
-5500


確変に入れられなかったのはkaiwareの引きが弱いせい谷村先生は悪くないっす!!





akbを後にしてホールを見て回ると遊パチの奏光のストレインが878回転ハマリを発見するww
2014-10-01 132931
遊パチでこんなにハマることってあるんだねww

奏光のストレインを打ったことなかったし、こんなにハマってたら打ちたくなるよね?
なので、かなり怖いけど奏光のストレインに特攻!!


すると投資1.5kで大当たりヽ( ゚∀゚)ノ
2014-10-01 133639


確変にもつながりそれなりに連荘して3箱弱の出玉をGet!!
2014-10-01 134703


回りがそれなりに良かったので打ち続けたんだけど、この台超イライラする(`Д´) ムキー!

何にイライラするかというと『連打』!!

この台打ったことある人はほぼ100%人が感じるかと思うけど、連打がマジでうざすぎる><

知らない人のために連打が何か説明すると、パチンコでよくある連打で絵柄を壊して絵柄が壊れれば小当たり以上確定するって演出。

演出自体は良くある演出なんだけど、発生頻度がマジで異常!!ノーマルリーチはずれから頻繁に発展する。マジでノーマルリーチハズレの3回に一回は発展するんじゃないのってくらいの頻度!!

まだこれで成功するなら許せるんだけど、この日ノーマルリーチから連打演出が出て成功したのが0回(`Д´) ムキー!

ノーマルリーチハズレから連打演出を多分20回以上引いたと思うけど0回だよ!!

マジでこの演出バランスにしたやつ馬鹿でしょ?これ企画したやつ絶対ホールでパチンコ打ったことないでしょ?

しかもしかもこの台ひどいことがまだあるんですよ!!

連打をさせまくるくせに成功報酬がほぼなし><

連打に成功すると、小当たり、突確、強いスーパーに発展なんだけど・・・この台の突確があってないようなもの><

どういうことかというと、この台の確変確率って通常時とほぼ変わらないんですよ。

確変中の確率がまさかの約1/100ww
連打連打で煽っておいて、成功報酬が確変と名の通常ww

やばいよ~。マジでこの台作ったやつ馬鹿だよ。

この台演出、スペック共にのkaiwareの中で今年一番の糞台です。

この台だけはもう二度と絶対に打たないと思います。ってか頼まれても二度と打ちたくない><

奏光のストレイン⇒
-1500









ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 パチンコブログ
※ぱちんこブログ村へのリンクです。別ウィンドウで開きます。

関連記事

【パズドラ】ミネルヴァ+297達成ヾ(^∇^)ノ

サラ番の最強チェリーも役立たずヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

comment iconコメント ( 4 )

連打しなけりゃ済む話し。

名前: あ [Edit] 2014-10-06 00:27

初めまして

連打系は確かにイラつきますよね
あと無駄に煽ってリーチかかるだけとか
だったら演出起こすなよと心の中でぼやきながら打ってます

僕は1パチ甘のシティーハンターで1000超えを見かけた事がありますね
しかも駆け抜けて単発でした
それ以来何となくシティーハンターは触ってないです(笑)

名前: きょーじゅ [Edit] 2014-10-06 08:24

>あさん
連打しなくての演出が長くて吐き気を催すレベルです(T-T)

名前: kaiware [Edit] 2014-10-07 00:15

>きょーじゅさん
きょーじゅさん始めまして!コメありがとうございます。

無駄に連打させてなにも起きない時とか、無駄に煽って絶対に当たらないリーチとかってホントイライラしますよね~。

>僕は1パチ甘のシティーハンターで1000超えを見かけた事がありますね
甘で1000回越えですか~甘で1000回ハマリなんてありえるんですね~((((((((;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル
遊パチで大はまりするともうなにを打てばいいのか分からなくなりますよね~。

名前: kaiware [Edit] 2014-10-07 00:28

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)