サラ番初の最強チェリーヾ(^∇^)ノ
2014-10-01 180027










































































青7が出てきただけで頂当選なし(T-T)

天国ループもなし><

しかもこの最強チェリー本前兆中に引いたんだよね~。

猛特訓の後で当たった後の94G目での最強チェリーなんで間違いなく本前兆中。
2014-10-01 174732

天国中で、しかも本前兆中に最強チェリーを引いて青7が出てきただけで終了。天国ループもないとか・・・

番長2の時に、確率の割に通常時の最強チェリーが弱すぎる!!ってあれだけ叩かれてたのに全く改善してないんだね・・・

やっぱり今回の最強チェリーも名前だけでした・・・

サラ番長⇒-11000








しりりり
20140703154354bf5.jpg
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。


関連記事

遊パチで878回転ハマリ台を発見!

【パズドラ】木曜ダンジョン 超地獄級 高速周回用パンドラパ

comment iconコメント ( 2 )

準備中とか前兆中に引くの得意ですね 番長2でも引いてましたねw
全く引けない俺よりましですね

いいケツしてんじゃねえか・・・

名前: - [Edit] 2014-10-03 12:37

>ななしさん
いやいや通常時に引いてげんなりするなら、引けないほうが精神的にやさしいですよww

>いいケツしてんじゃねえか・・・
このおしりを見るために頂は雫一筋ですww

名前: kaiware [Edit] 2014-10-05 22:36

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)