伽椰子たん(((o(*゚∀゚*)o)))
2014-09-27 120539


2014-09-27 120704



伽椰子たんヾ(・ω・*)ノ
2014-09-27 123140

呪怨⇒+5200




あやねたんヽ((○^∀^○))ノ

2014-09-27 173006


2014-09-27 170000


たのしいぃd(≧▽≦*d)
2014-09-27 175527

三姫繚乱⇒+20000









































































役立たずサラリーマン⇒-30000
2014-09-29 160826









20140923.jpg














あやねたんラブの人はクリック!

にほんブログ村 パチンコブログ
※ぱちんこブログ村へのリンクです。別ウィンドウで開きます。





関連記事

【パズドラ】木曜ダンジョン 超地獄級 高速周回用パンドラパ

【パズドラ】ドラゴンボールガチャの結果

comment iconコメント ( 6 )

あやねたんいいですよね!!

三姫繚乱の楽曲って謎ですよね。
ドラゴン桜の主題歌に、mayJカバーのガーデンに、鈴木あみ版BE TOGETHER・・・・
僕としてはガーデンをホールで聴いてみたいです。

番長きついですよね~
上の設定でもなかなか出ないって聞きますし


名前: ビブリオ [Edit] 2014-09-30 23:58

あやねたんでしこしこ

名前: - [Edit] 2014-10-01 03:17

どっちも打った事ない。

てかみた事ない。

勝ちおめ言おうとしたら最後の番長さん笑

ど、どんまいです(・∀・)

名前: ひな [Edit] 2014-10-02 01:33

>ビブリオさん
あやねたん最高っすよね!!

>三姫繚乱の楽曲って謎ですよね。
ですよね。
BE TOGETHERが流れたときには笑って写メ取ってしまいましたw

>上の設定でもなかなか出ないって聞きますし
高設定っぽい台を打って負けました><
終日打って11k負けだったので、よかった方なんですかね~。

名前: kaiware [Edit] 2014-10-02 23:57

>ななしさん
あやねたんしこしこ。

名前: kaiware [Edit] 2014-10-02 23:58

>ひなさん
三姫繚乱は奥村なので導入台数少ないと思いますけど、呪怨は古いですけど大量に入ってたところが多いので探せば結構あると思いますよ。
まぁ、面白いかは別ですがww

>ど、どんまいです(・∀・)
次こそは勝って見せますよ(`・ω・´)キリ

名前: kaiware [Edit] 2014-10-03 00:02

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)