前回のドラゴンボールガチャはうん万円使ってベジータ出ずで大参事でした(つд⊂)

もう二度とドラゴンボールガチャは回さないぞ!!ってこの時は心に誓ったんですが、ベジータ覚醒追加で異常に強くなったじゃないですか。これはやっぱり欲しいわけですよ!!

新しいキャラも追加されたのでちょっとだけ!!とドラゴンボールガチャ回しちゃいました (・ω<) テヘペロ


結果はこれ↓
2014-09-21 235631
11回回して金が出ず・・・orz
ベジータが出せるとは思ってなかったけど金すら出ないとか(つд⊂)
まぁ、銀卵がコンプできたのが唯一の救いですかね・・・






















































































で、終れればきれいに終れたわけですが、会社の同僚とめしに行った時に同僚がドラゴンボールガチャを回したんですよ!

そしたら2回目にセル。5回目にベジータを出すとかいう暴挙を見せつけられたわけですよ(`Д´) ムキー!

これはkaiwareさんも回さなければ!!と思うわけですよ!!ってことで5k課金してがちゃを回しました!!

で、結果はこれ↓
2014-09-25 053016

21回合したやっぱりベジータは出ず・・・

セルが出たのがせめてもの救いですかね~。
2014-09-25 054758




おまけ。
2014-09-26 051651








ポチっと応援お願いします。
140915_icon.jpg



関連記事

伽椰子たんとあやねたんヾ(^∇^)ノ

AKBも怖い((((゚Д゚))))

comment iconコメント ( 2 )

コラボ回したんですねー★
セルって当たりキャラですよね?
ベジータ出ないのは残念でしたけどセルおめでとうございます♪

ひなは3回回して18号、餃子、ご飯でした。

金玉でたけどご飯。

ご飯の使い道…………。

名前: ひな [Edit] 2014-09-28 23:07

>ひなさん
癌畜なんで、コラボガチャはいつでも全力ですよ。

>ベジータ出ないのは残念でしたけどセルおめでとうございます♪
セルなんかいらないっす!べジータが欲しいっす(T-T)

>ご飯の使い道…………。
ご飯は覚醒がいいので、水パのスーパーサブになれるって話ですよ。
リーダーとしては・・・

名前: kaiware [Edit] 2014-09-30 23:09

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)